スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

5.19府中の森公園

2022-05-24 00:56:37 | 趣味
最近、来る回数が増えた。
日陰があるから。
日傘をさしてると杖をついて大変だもの。
それにしても午前はリハビリ。
午後少し休んで家事をしてそこからのお散歩。
お父さんとステラで行って欲しいのに。

ステラは普段と違うところを楽しんでいるので良いけど。

カルガモの親子かわいい!
ステラに教えたら興奮して飛び込みそうだから気づかないうちにコース変更。

広い場所でお父さんといつもの遊び。
この後ぐるぐる回ってお父さんはリードを離してしまいステラは飛んでいったけど呼んだら戻ってきた。
呼び戻しの練習が本番でも出来て良かった。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼び戻しができたのですネ~!! (すっちー)
2022-05-24 05:23:07
好かったですよネ~!!
呼び戻しができないと何処かへ行ってしまいますものネ~!!
ポールを頂いて来て主人のはじめてお迎えに出た時に主人がリードを放してしまいポールが一人で逃げて行ってしまいました。
あの時は焦った~!!
小さいのでやたら早いですし一本道なので何処までも行ってしまいますし”ポール”と言う名前だって未だ分からない・・・!!
道には人があちこちにいてどうにか追いつきましたがあれから主人はリードを放さない様にしているみたい。
もう嫌~!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2022-05-24 17:19:58
すっちー様

ステラも逃げたことがあるので毎朝お姉ちゃんを送り出すとき走って呼び戻しの練習をしています。
入院して戻ってきたら忘れかけていてショックでしたが取り戻せました。

ポール君も小さい頃は色々やったのですね。
ソロ君もやるかな?
怪我さえなければやんちゃもかわいいです。
返信する

コメントを投稿