スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

5.17お留守番の長い日

2022-05-23 15:57:00 | ミニピン ステラ
リハビリが長い日ステラも仕事してました。
手首に巻く包帯を転がして遊んでたようです。

そして添え木がわりにしていた段ボールの棒をビリビリ。
謝ったふりをして転がってぬいぐるみのせいにしてる?
まぁこの程度なら許す。
想定内。

遊びは動きが早くてぶれちゃう。

生のお花きれいです。

蕾が沢山あると咲かないかと思いましたがきれいに咲きました。
ポロポロ落ちそうになったら低くして楽しみます。

ミニトマトも花が咲き始めました。
ちゃんとなるかなぁー?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、朝から大忙し・・・!! (すっちー)
2022-05-23 16:21:57
ステラちゃん・・・想定内とは言え凄いですネ~!!
ポールは檻に入っていますので表のものは触れませんが、レイアは凄かったでした。
何と無く檻の上に置いておいたタオルを引き込んでしまいますし、掛けておいた毛布も檻の間から引き込んでボロボロにしてしまいますし・・・!!
女の子の方がする事が派手なのかな~?
私は今日は朝からポールの病院へ行きつい最近できた100円ショップへ行きそれから髪の毛を切りに行き・・・!!
主人はジムへ行っていたので余り分かりませんが、私にとっては『こんなに疲れた事は無い・・・!!』ともうぐったりです。
今晩の晩ご飯はカレーなので朝に作っておいて好かったでした。
今からではもう作れない・・・!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2022-05-24 17:24:33
すっちー様

お忙しい日でしたね。
私も近くなったとは言え内容が濃くて
2時間バッチリやるとへとへとです。
眠くて眠くて。
たまに娘が腕を振るってくれて、主人は洗い物とかやってくれて助かります。
返信する

コメントを投稿