スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

クリスマスの思い出

2021-12-25 13:23:00 | ホットな話題
クリスマスと言えばこれ?
久しぶりに載せてみました。
実際に踊ってるわけではないけど。
ほとんどが消えてしまったけどこれはカメラで画面を撮ってみたのできれいな画像てはないけど良い思い出です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・!! (すっちー)
2021-12-26 17:33:29
スコット君とルビーちゃんとウィル君でしょうか~?
凄く可愛いです。
思い出として好いですよネ~!!
今日は、主人が出かけていましたので十分にお休みできました。
それに韓国ドラマも誰にも何も言われないで十分に見れました。
これから年末にかけて大掃除をしなければいけないのですが、今年はキチンとできるかしら・・・?
返信する
Unknown (スコルビママ)
2021-12-26 22:16:02
すっちー様

ゆっくり出来たみたいですね。
このダンサーはスコットとルビーとウィルです。
面白いのがあったのですがみんな消えてしまいました。
これはパソコンで流したのをカメラで録画したので残ってました。
他のも取れば良かったです。

私も韓流ドラマ好きなのですが今は年賀状書きと大掃除などしていますが家事も始めたので時間がかかってゲームや韓流ドラマを見る時間後無くて。
筋トレも疎かにしてるので怒られそうです。

すっちー様も明日から忙しくなりそうですね。
返信する

コメントを投稿