スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

日本テリアのオフ会の帰りに姉のところへ

2021-12-27 20:17:00 | ミニピン ステラ

オフ会の後、帰り道だったので姉のところへ寄りました。
ステラはYちゃんが沢山遊んでくれました。

おもちゃも貸してくれます。

お祖父ちゃんがワンコとの遊び方も教えてくれてました。

ステラと同じような耳もつけてくれてます。
夕食はあっさりお蕎麦にしたつもりでしたが。

デザートにミニですがモンブランパフェを食べました。
美味しかったです。
この日が11日木曜日
次の日(12日金曜日)は内科の薬が無くなるからと病院へ行って足も痛いので整形外科でも見ていただきました。
レントゲンも撮って採血もして。
1週間は安静にとのことでした。
帰りはどんどん痛くなり夜は眠れなくなりました。
痛くて声を出さないようにするのも大変でした。
13日土曜日と14日日曜日は大人しくしていました。
少し薬がが効いてきた感じもしました。
眠くなってきたし。
少しはほっとして来たけどそれも効かなくなってきて。
15日月曜日痛みを緩和するペインクリニックを探したら12月までとれないところもあってお姉ちゃんが電話して16日に予約を居れてくれて紹介状まで書いて貰ってくれてたのですがどーしても痛くて
ちょっと下痢もしてこのままどーなるの?と思ってたら救急車を呼んでくれて救急隊の人が交渉してくれて入院は無理だけど診察なら二時間ぐらい待てば見てくれるといってるけどどうする?それでも良い?と聞かれたので取りあえずどうにかしてくれるところへお願いしますと連れていって貰いました。
痛み止の注射でもして帰されるんだと思っていましたが色々問診しているうちに入院となりました。
しかも2時間も待ちませんでした。
ラッキーなことにするすると。
しかし痛み止の尾てい骨当たりにした注射すら効かずどうなるかと思いました。
整形外科は満床のため産婦人科にとりあえず入院させて貰えました。
今思うとあの時他の病院は満床のため断られてしまってたし、いくら痛くても死ぬわけではないからと帰されても仕方なかったのですが見て貰えて感謝です。

救急隊のボスがお部屋でわんわん吠えるステラの目隠しを少しはずしてミニピンかぁちょっと小さいなぉまだ子犬かぉ。
なんだかミニピンを飼っていて17歳で2ヶ月前に旅立ったとか?
しっかり3ワンズの写真なども見ていたようです。
余裕があればお話ししたかったけどお姉ちゃんが応対してくれてました。
お父さんはそれを聞いたりして知り合いだと勘違いしたようです。

それにしてもこれで手術は三度目なのでおしまいです。
毎回2度と救急車に乗らないとか折ってましたが付き添いも含めたら何度乗ってるやら?
流石に次回はステラが旅立つ頃一緒に旅立ちたいと思います。それまでは元気で頑張って生きないとね。
入院してしまいましたとかぶる部分があります。m(_ _)m

いつもありがとうございます。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入院するまでが大変だったのですネ~? (すっちー)
2021-12-27 23:49:33
体が痛いと何も出来ませんよネ~!!
私の場合は、大学時代の捻挫した処が痛くて・・・!!
余りの痛さにお医者さんへ行ったら『又捻挫したみたいだから・・・!!』と言われて『何で~?』と思ってしまいました。
それ以来何処も痛くなった事は無いのですが、胆石症みたいで3回も入院してしまいました。
まさか来年の健康診断の時には、胆石が出来ていないか心配ですが仕方がないですよネ~!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2021-12-29 11:47:47
すっちー様

捻挫したのですか?
年末年始はゆっくりしてくださいね。
お大事に。
私は今もがっちり薬で押さえられてる感じもしますが大分良くなってリハビリしています。
腹筋はサボりがちで娘に怒られています。
お返事が遅くなりごめんなさい。
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿