スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

いきなり日帰り旅行4月18日 5-4 神磯の鳥居

2018-04-21 21:26:22 | お出かけ
階段をやっと降りてその先に見えた光景…写真では表せない!!荒々しい海も素敵です。
オオナムチノミコト・スクナヒコナノミコトの降臨地と伝えられ、別名「神界のゲート」とも呼ばれています。ここは新しく何かを始めるときに訪れると、何事にも打ち勝つ、つまずくことのない力を授かるパワースポットとして知られています!
ぜひこのパワーをお姉ちゃんにも授けて欲しいです。すがすがしい気持ちになれた場所でした。驚かせてくれたルビーですがここでまた新たなパワーをいただいていきましょう!

ここからは遊びです。
僕ママンに捨てられたんだよ!
海の風は冷たいね。ママンは僕がいい子にしないからって嫌いになったんだ~!!ショック~!

ふ~ん!かわいそうに!!あっ!お姉ちゃんが来た!!
えっ?ママンが?
さっさと謝って帰るわよ!!
ママンごめんなさい。
連れて帰ってね。


後で調べたらこの辺りまで波が来るそうで…危ない場所みたいです。
無事でよかったです。

神秘的で素敵な場所でした。
あの階段を上るのは辛かったですけどね。
まだまだ続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿