スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

ウィルの冒険

2008-09-19 20:40:26 | わんこ
文化祭の代休に、お友達の家から近いホームセンターにお散歩がてら行きました。
この日はsakiがウィルだけ連れて来ました。(敬老の日も犬はNGの主人の実家へウィルだけ・・・。孫には弱いようです。いとこのところのわんこが良いのになんでうちのはダメなの?と強引に・・・。)

ルビーを見ると集まるコッコちゃん・・・ですが・・・ウィルを見てもほとんど集まってきませんでした。
でも途中から沢山やってきて逃げ腰のウィル・・・。
ウィルだけだと・・・何をやるにもウィル中心だから隠れているわけにも行かず苦労しているようです。
ホームセンターの中にわんこもOKなのですが・・・カーとは怖くて飛び降りちゃうのでず~っと抱っこでした。
ココのペットショップから来たウィル・・・そっくりの子がつい最近まで居たそうです。
帰りがけ・・・外につないで置けると言う場所があったので試しに入れて見ました。
しっかりつないでおかないと下から出て来れそうでした。
でも、鍵もかからないココに入れておいて・・・買い物をしていて連れ去られないのだろうか?
誰もいるわけじゃぁ無いし・・・。
近くには駐輪場&駐車場。
ウィルのようなおとなしい子だったら・・・即乗せしてGO~!なんてされたら・・・。
そんな人がいないことを祈りますが・・・まず、入れないですけど・・・今日はこのスペースに興味が湧いて撮ってしまいました。
ウィル君モデルさんお疲れ様。
ウィルだけ・・・sakiが連れて出た時静かに帰る様に言うのですが・・・ウィルは必ず家に入る前から・・・「わん!」とか・・・叫んでみんなに色々言っちゃうみたいです。
たまにルビーに小突かれています。
黙っていれば良いのにねぇ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっちー)
2008-09-19 20:58:35
ウィル君だけ・・・ちょっとずるいな~!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2008-09-24 08:55:46
{きのこ}すっちーさん
ウィルはsakiの{いぬ}なので仕方ない部分もあります。
もし一人暮らしするとき連れて行くのなら慣らしておかないといけないので敢えて練習させています。
返信する

コメントを投稿