スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

スーパードッグカーニバルへ(2-2)

2008-09-23 09:19:08 | お出かけ
第2会場は暑くて肉球が火傷しそうなので中に戻りました。
スタンドで疲れを癒していました。
お昼頃、吉剣家がスタンド席に座っているのを見つけてくれました。(携帯に何度も連絡をくれていたのに気付かなくてごめんなさい。
貫禄が出てきた将軍の息子剣菱君。

将軍吉宗君は今日は???
おひざを先に取られていじけちゃっているの?
身体も息子のほうが大きくなったようですね。
長老スコットは最初は落ち着いた感じ・・・。
だけど・・・何この格好ウィルも笑っているみたい。
吉剣ママからいただいた鶏冠を食べています。
みんなほとんど同時にあげたのに・・・ルビーはもう無い!
スコットの口からはこんなに出ているのに・・・。
ルビーのお腹大丈夫かな?
遊んで食べてあとは寝るしかないでしょう?
それにしてもこんなベンチで寝ますか?
かなりくつろいでるし・・・。
スコット・・・競技の画面を見て想いにふけっていました。
出たいのかしら?


アンケートに答えてもらったものや買ったものの一部・・・。
ルビーが独り占めしようとしています。
まぁいつものことですけどね。
仲良く分けようね。
今回洋服はルビーのものしか買いませんでした・・。
スーパードッグカーニバルへ行ったのはこれで2回目ですが・・・今年は知っている人にほとんど会わなくて残念でした。
sakiも学校だったから行けなかったし・・・でも、お土産にイタグレのTシャツを買ってきました。
今度載せます~。
暑くなければ食いしん坊大会に出たのに・・・ルビーが・・・残念・・・でも・・・楽しかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっちー)
2008-09-24 07:27:59
うちは、21日に行きました。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2008-09-24 09:02:02
{きのこ}すっちーさん
21日だったのですね。
返信する

コメントを投稿