スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

アリスの森へ①

2008-09-15 22:00:54 | わんこ
前からズ~っと行きたいなぁと思っていたケーキの美味しいドッグランつきのカフェ・・・アリスの森。
いきなりお父さんが帰ってきて「明日ケーキ食べに行く?」と言い出した。
そう・・・夏休みも取れないお父さんが3連休を取れることになった。
でもいきなりだよ。
場所もよく知らないしさぁ・・・。
夜中に顰蹙をかいそうになりながらもメールしてみた・・・ほとんど当日だよ!
でも、お友達も来てくれて楽しい時間を過せました。
ありがとうね~!
そんな様子をお見せしますね~。

犬ぎらいだったスコットもフレンドリーになりました。
クラッチ君にもご挨拶。
ルフィ君暑そうだよね~。ルビーはお父さんにひっくり返されていたら・・・ディーノ君が今がチャンスとエアーへコヘコしていました。そんなことしたら・・・後が怖いよ~!!うちの弟がごめんよ~!ラルフ君が誤ることじゃないから大丈夫だよ!
きっとルビー姉ちゃんに後でやられちゃうからさぁ・・・。
ふっ!本当?

兄姉は辛いはね・・・。なぜか絡まれやすいディーノ・・・。ウィルも前から堂々と文句を言います。(ちびなのに・・・。)でも、ラルディノパパに捕まるとおとなしくなってしまうウィルです。
続く~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいな)
2008-09-16 00:44:26
スコルビウィル家のみなさん
土曜日は遠くまでありがとうございました{ルンルン}

スコルビ家と遊びたいなぁと思ってたタイミングに
丁度お誘い{メール}メール頂いて嬉しかったで~す。
あの日の写真を見たらルフィッチも凄く楽しそうな顔してたわ~{超びっくり}
それに興奮しちゃったんだか?
クラッチがかなり五月蝿くてごめんなさいね{汗}
効き目があるかわからないけど懲らしめとくので
アイツに懲りずまた遊んでやってくださーーーぃ(願)

sakiちゃんには申し訳ないことしちゃったなん{ごめんなさい}
体調が悪いのに一人ぼっちぢゃ心細かっただろうに・・・
受験を控えて大事な時期だからお大事にね!

返信する
Unknown (スコルビママ)
2008-09-16 19:02:09
{ショートケーキ}けいなさん
こちらこそありがとう!{ラブラブ}
パパがお休みではないのに・・・・急なお誘いだったのに・・・。

クラッチ君はハードにやられてもめげないね~。
ウィルと同じカラーだと思いました。
同じようなやり取りで面白いし・・・2人合わせてやっとディーノ君ぐらいなのに前からと後ろから絡んで・・・命知らずな所!{汗}
とっても笑えました。
もっと近かったら入り浸りそうで・・・遠くてちょうど良かったのかもしれません。
今回ルフィ君おとなしかったから(いつもそうだけど!)今度はアクティブなねずみキャッチを見たいと思っています。{ルンルン}
よろしく~!

sakiに一人暮らしの練習をさせるため本当は2泊3日で出かける予定だったのですが・・・ぎりぎりまでお休みが取れるかわからなかったし・・・{お金}の都合でやめたからまだましだったのではないかしら?
でも次の日は役員なので出かけました。
代休の今日は1日中寝ていましたけどね・・・。{汗}
返信する
Unknown (たえこ)
2008-09-17 23:21:07
土曜日はありがとう&お疲れさまでした~(^O^)

久々で楽しかったですぅ♪
なーんにもないとこだけどまた遠征して来てね{CARR_EMO_29}
ドッグランは無いけど、もぉ一軒美味しいケーキ屋さんがあるんだよ {CARR_EMO_73}
お持ち帰りしかできないけどね{CARR_EMO_107}
さきちゃん疲れが出ちゃったかな?

今度は息抜きを兼ねて…
一緒に来れたらいいね{CARR_EMO_96}

ウチもまたそちらへ遊びに行きま~す{CARR_EMO_17}
その時はよろしくぅ{CARR_EMO_65}
返信する
Unknown (スコルビママ)
2008-09-18 20:58:18
{ショートケーキ}たえこさん
こちらこそありがとう!
{ひらめき}もう一軒美味しいケーキ屋さんがあるの?{ラブラブ}
うちはなんと言ってもみんな{ショートケーキ大}好きなもので・・・。{汗}

sakiには困ったもんです。
暇になったらまた遠征しますね~。
sakiもいればnao君も暇じゃないかもね。
2人でDSやっててもなんだけど・・・。

週末はお天気が悪そうなので次の週に延期になりそうだから・・・・もしお時間があったら遊びに来てね~。
水泳頑張ってね~。{カエル}
返信する
Unknown (すっちー)
2008-09-19 17:06:08
ウィル君・・・可愛い・・・!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2008-09-24 08:51:26
{きのこ}すっちーさん
ありがとうございます。
いつまでもパピー顔のウィルです。
返信する

コメントを投稿