スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

13日血?と思ったら花粉だった。

2019-02-16 21:11:00 | ミニピン
居ないと思ったら部家のすみに居ました。

顔を見たら怪我してる?と思ったら花粉でした。

顎を高い位置にのせていたりいきなりばたんと倒れたまま寝てしまうので見るたびビックリ。

脱げかかっているときもあるし。

一人っ子になってルビーの動きを観察できるのでちっちとかの失敗が無くなりました。
寝起きはすぐにトイレにご案内。
寝る時間が増えました。
あとちっちのあとは必ずお水。
しかも新しく入れ替えないと容器の前で足踏みしています。
お姉ちゃんもお仕事が始まったのでマンツーワンで頑張っています。
体重も減ってしまいこの前は眼振が起きてしまい慌てました。
それは継ぎに書くことに。
今は落ち着いてます。
あとどのくらい一緒に居られるか解らないし、ウィルが居なくなった今は手も愛情も注いであげたいと思います。(^-^)v




最新の画像もっと見る

コメントを投稿