スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

11日迄の出来事。

2019-02-11 23:30:00 | わんこ
ウィルの大好きなケーキをお供えしてたら泥ボーが!
食べても良いけどお腹を壊さないでよ。

お散歩時間が凄く短くなったルビー。

痩せたから脱げやすいらしい。
ルビーとの時間を大切に。
ウィルに手がかかっていたのでその分も今度はかけてあげられるかな?

ウィルが居なくなってルビーはご飯を食べるパフォーマンスをしてくれます。
おりんを鳴らしたりある時はおやつを食べ。
又ある時はケーキを舐める。
でも基本前より食べてないから体重が増えません。
でも一時期よりは戻りました。
私に悲しんでいる暇を与えないくらい色々してくれます。
水が古いとこぼすし。(一度飲んだ水の残りは飲みません。口の汚れが落ちたりしているからみたいです。)
マットにちっちする。
でも昨日はご飯を食べてる最中にもようしたらしくて突然隣のお部屋のトイレへ走りくるくる回ってうんうんをしました。
出来るのにねえ。

ウィルと喧嘩でもしたのかな?

左側の花瓶の横から後ろへ回ってウィルの写真の下辺りから出てくるルビーです。
暫くは何か無いか?物食して寝たと思うといびきをかいたり。
トイレでいつまでもくるくる回ってふらふらしているので見かねて抱っこしてよいよいしてお布団に寝かせてもすぐにいびきをかいて寝ます。
寝る子は育つ?


こんなことして笑わせてくれてましたが
今朝は吐いて病院では体重は4.55kgを維持したものの体温が35.7度しか無くてガタブル震えて帰ってきました。
夜中に徘徊したりしてたからかな?
乗り越えて欲しい~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっちー)
2019-02-15 15:00:03
久しぶりにこのページを訪れました。
ウィル君が亡くなり寂しくて・・・!!
ルビーちゃんも何となくサキちゃんとかママの様子でウイル君がいなくなってしまった事を分かっているのかも・・・?
可哀想に・・・!!

暫くは寂しいかもしれませんが、ルビーちゃんもいますしママ達もどうか気を落とされません様に頑張って下さいネ~!!

返信する
Unknown (スコルビママ)
2019-02-17 16:48:27
{結晶}すっちー様
ご心配ありがとうございます。
悲しみは時間がたっても違う感覚でわいてきます。
でも今はルビーに手がかかるので何とか頑張っています。
ルビーもとても頑張って明るくしてくれています。
返信する

コメントを投稿