スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

姉の所へ行きました。  ④姉自宅

2009-09-24 20:30:25 | お出かけ
公園から疲れて帰ってきてみんなホッと一息!
姉はおばあちゃんの所へ介護に行きました。
私は目的を果たすためにゆきちゃんに靴を履いてもらいました。
これが今回遊びに来た本当の目的です。
姉に頼んでおいたのに中々画像を送ってくれなくて…と言っても姉夫婦は寝た切りのおばあちゃんを抱えて大変だしこちらは趣味なので遊びに来たわけです。
しかもこの日はおばあちゃん98歳のお誕生日と言う事で大好きなカステラをプレゼントしました。

ゆきちゃん似合っているわ~!でも浅過ぎた!
大型犬の肉球の厚みがわかっていなかったようです。
もう少し長ければもっと良かったのになぁぁぁ。
もしこの大変なものをまた作る気になったら…今度はうまく作るからね~。
それまでこれで我慢してね。うちの子たちとは大きさがずいぶん違うなぁ~。みんなおやつに釘付け!
ゆきちゃんは一人っ子なので競争心がほとんどありません。一緒に待て!をしておやつをもらいました。昔からこの家に来ると犬に囲まれて育ったsaki!
メンバーは変わったけど又囲まれています。ダイビング部に入ったけど2年になってからライセンスを取るらしい?sakiは月1回は潜っているおじさんの用具で遊んでみたりして…。ウィルはゆきちゃんの大きさが怖く高い所へ避難。ルビーはおやつののっているテーブルの椅子に…当然の選択。スコットはお父さんの膝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿