スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

ステラもパルブランド服デビュー

2021-07-23 07:43:00 | パルブランド服
パル母さんが作ってくれたぬいぐるみ用のお洋服がステラにはぴったりでした。

脱ごうとしますがなれて貰いたいので遊んでいる時着せています。

可愛いけどまだ大きいかな~?

このぬいぐるみとほぼ同じサイズでした。
来たとき1kgでしたが今は1.5kgです。
お世話してくれたお姉さんからフォローの電話が入った時に話したら「そんなに急に大きくならないから体重計の誤差では?」と言われたのですが体つきがしっかりしてきた気がします。


お座りして待てばご飯を貰えると思ってきたようです。
このお洋服はステラの為に作ってくださったものです。
前身ごろが柔らかくて伸びるので動きやすそうです。

詳細はパルははの犬服作りの「子犬ちゃんの室内着」をみてください。
きれいにまとめられています。

外側は可愛いプーさん。

じっとしないから動きやすいのが一番です。

インド綿の布はお姉ちゃんの洋服でした。

私は気付かなかったけどお姉ちゃんは直ぐに気付いたみたいです。
以前も殆ど着てない服をパル母さんに送ってルビーのお洋服を作って貰いました。

片側はプーさんで(リバーシブルなのでどちらも着れるのです。)今着てる方はウサギさん。
ぴょんぴょん跳ねてるステラにぴったり。

一週間過ぎて放置の時間を増やしたらそのまま寝るようになりました。
少し落ち着いた時間ができてきて良かったです。
合計三枚お洋服を頂きました。
フリルが可愛いのにそこを噛んだりしてお転婆ステラは成長中‼️

パル母様
いつも可愛い服をありがとうございます。
肌に優しくとても助かります。
m(_ _)m




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洋服可愛いです。 (すっちー)
2021-07-23 22:16:20
どのお洋服も可愛いです。
これからは、ステラちゃんがモデルですネ~!!
又新型コロナが流行りはじめてしまい、主人は毎日する事も無くうちに居ます。
今日は、楽しみにしていたオリンピック開会式を見ています。
本当は入場券も当たっていたのに行けないのでガッカリです。
ポールにとっては、一匹でお留守番だったのが私達が行けなかったので好かったかな~?
返信する
お洋服可愛いです。 (すっちー)
2021-07-23 22:16:22
どのお洋服も可愛いです。
これからは、ステラちゃんがモデルですネ~!!
又新型コロナが流行りはじめてしまい、主人は毎日する事も無くうちに居ます。
今日は、楽しみにしていたオリンピック開会式を見ています。
本当は入場券も当たっていたのに行けないのでガッカリです。
ポールにとっては、一匹でお留守番だったのが私達が行けなかったので好かったかな~?
返信する
Unknown (スコルビママ)
2021-07-23 23:01:09
すっちー様

オリンピックの開会式当たっていたのですか?
残念でしたね。
でも、テレビで見れるからポール君のためには良かったですね。
私も見ています。

ステラはお転婆なので洋服が邪魔みたいですが練習をしています。
冬は寒いですし、夏も日焼けするので。
秋になったらお出掛けもできるようにハーネスとリードに慣れさせないとと思っています。
いつもありがとうございます。

2つコメントがおなじなのでこれで失礼させて頂きます。
m(_ _)m
返信する
Unknown (パル母)
2021-07-24 16:21:31
リンクありがとうございます。
もうちょっと大きい方が作りやすいので、大きくなってぽしいなあ(笑)
でも、Mサイズにはなりそうもないかな。
何度見てもかわいい💛 

↑ステラちゃんの初動画、ぴょんぴょんしてると聞いていましたが、すごい速さなので笑いました。だっこして散歩・・・も怖いと思われるの、理解できました~~ ウサギさんより、リスさん?見てると元気をもらえますね。寝たらまたかわいいし。ほんと、近かったら毎日でも見に行かせてもらいたいです。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2021-07-24 20:45:59
パル母様

こちらこそありがとうございます。
小さいのは作りにくいですよね。
それなのに3枚もありがとうございました。
スイッチが入ると凄いんですよ。
ハラハラしてます。
転がるし、ぶつかるし。
もっと派手なのがあるのですが炎上するといけないので(笑)控えてます。
見に来て欲しいですよー。
暫くはつれて歩けそうに無いです。
でも、自分から落ち着く時間もできてきました。
まだ、パピーですからねー。
インスタグラムでお姉ちゃんが毎日1枚づつ更新しています。
良かったらフォローしてください。
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿