スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~!! (すっちー)
2021-07-24 23:39:39
可愛いです~!!
体も柔らかそうだし触っていたら気持ち好いのでしょうネ~!!
ポールもこんな時期があったような・・・?
只レイアの怒りから逃げるので霧中だったような・・・?
アハハ・・・!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2021-07-25 06:45:53
すっちー様

毛はまだ、ほやほやなので柔らかいです。
身体も柔らかいですがジャンプしたり動きが激しくてはらはらし通しです。
ポール君はレイアちゃんに怒られてましたか?
先輩として指導していたんでしょうね。
教えてくれるから良いですねー。
うちはトイレもどう教えたか?忘れてしまいました。
とても可愛いですがハイパーです。
返信する

コメントを投稿