スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

ルビー三回忌

2021-07-22 19:08:31 | ミニピン
遅ればせながらルビーの三回忌の会食をしました。
違うところを予約してたのですが私の体調が悪くてキャンセル。
そのあとステラが来たので落ち着くまで待ちお昼時落ち着いて寝る時間に近いお店を予約しました。
9時半から11時までは予約できるとの事なので。
お友達が急に電話で行けなくなったと。
車がパンクしてしまったとか。
家のそばで良かった。
途中だったら大変だったよ。
そこで迎えに行って一緒に会食。

ハワイアンテイストのファミレスです。

本当はルビーと行ったところにしたかったけどあまり長くお留守番は心配だし。
ここは以前のお店の時に入れないけど来たことがあるからねー。
お肉食べたい訳じゃなかったけどルビーがいたら取ってあげたと思うので。

友達がスコットはエビが好きだったよねー。
あげちゃダメだけど。って。

ルビーがご飯を食べなくなっていた時に外食してお肉をあげると食べたりしてたのでその名残。

スイーツはみんな好きだったよね。
平日ならこれもついてる~。

ステラさんいじけてますか?
お留守番もできるよね。
お姉ちゃんがちょっと帰ってくるし。

やけ酒飲んでやる~‼️ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

ルビーのようにペットボトルのキャップ開けそうで怖い。


ルビー❗
足のしっかりした体型が似ているステラを見守ってね。
あまり高度な技は伝授しないでね。
私が逝くまで待っててね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ・・・!! (すっちー)
2021-07-22 23:23:38
ステラちゃんもいるのですもの~!!
まだまだルビーちゃんの処へは行ってはダメですよ~!!
お留守番もできる様になったのですネ~!!
う、ぅ~!!
可愛いです。
どうか気持ちの優しいワンちゃんに育てて下さい。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2021-07-23 00:09:25
すっちー様

ステラが来たのでまだまだ責任を果たさないとですね。

中々しつけは大変ですね。
外の音に驚いて吠えたりするようになって、あまがみは酷いし、
お転婆なので大変そうです。
その分可愛いですけどね。

今までどうやって育てて来たのか忘れてしまいました。
本を引っ張り出して読み返しています。

m(_ _)m
返信する

コメントを投稿