スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

アリスの森へ②

2008-09-15 21:40:54 | わんこ
毎度おなじみのお父さんを見て逃げようとするルフィ抱っこ!
すましていますが・・・かなり我慢していると思う。 
ねぇ・・水ちょうだい!
いやっ!!(ガルルル・・・嫌だと言っていたのに・・・ルビーの目力で分けてくれました。
さっきはご馳走様!
どどどうも・・・。
交互に上を取ろうと机の下でも遊んでいる・・・。
 ドッグランへ行っても・・・無駄に走るウィル・・・目標は無し!
行き当たりばったり。
どこにいるかと思えば・・・だいたい揉め事に首を突っ込んでいます。
無視されても自分から行くみたい・・・。
スコットはみんなをまとめようとしているようにも見えましたが・・・そんなのまったく気にしないみんな。高いところに登ってやってみようと試みてもダメだった見たいです。
ルビーは暑いのに呆れて寝てしまいました。
この格好にも呆れますけどね・・・。

まだまだ続くよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿