スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

11日   パルブランド新作でお散歩

2019-06-11 19:16:00 | パルブランド服
珍しくお姉ちゃんの出勤前に起きてお散歩に行きました。
ちっちは待っている間に玄関で。
f(^_^;
気を取り直してお散歩へ。
赤と黒の金魚が可愛い柄。
ルビーまで金魚みたいにヒラヒラ。
パル母さんいつもありがとうございます。
昨日は雨でお散歩に行けなかったので少しよたよたしながらも歩いていました。
そして食べてないのに大豆一粒くらいのうんうん。
しっかりと形がありました。
 
後ろの建物の屋上フェンスの外回りを歩いていたスコットとルビー。
あの時はゾッとしたけどここまで生き延びてくれてありがとう。

でも覚悟はできないなぁ。
出来てると思ってたけどどうすれば良いのやら。
お散歩はしたけど相変わらずご飯は食べない。
虹の橋を渡る準備をしているのか?

気付くとトイレで寝てたり起きているときは目が離せない。

力なくずーっと寝ているかと思えば
起きてトイレに行く。
お水を飲むのも忘れたのか?
鼻の近くまで持って行くとガブガブ飲んだりする。
鼻が悪いから食欲もわかないのかも?
鼻の奥に腫瘍があるかも?
くしゃみはするし。
まるでウィルが乗り移ったようです。
鼻が詰まっているのか?こんな息遣い。

それにくしゃみをしたら大量のうみのようなものが…。
苦しいだろに。
耳にも胸にも足にも何個もある腫瘍。
今さら悪性か?良性か?調べる気も無いけどこれが原因か?
とにかく苦しまないでと願うだけです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2019-06-12 23:10:34
パル母さんの金魚服が可愛いです。
色々と考えてくれますよね。胴輪に別付けの布が、金魚の尾びれみたいです(笑)
もっと早く作ってもらえたら・・・ルビーちゃんと珊瑚のお揃い撮れましたね~。残念です!
ルビーちゃん、今だいぶ体調悪いようですね。殆ど食べていませんか?
腫瘍もあちこちにできていて・・・ルビーちゃんも満身創痍なのに、頑張ってますね。スコルビママさんも寝られませんね。昼夜にわたって目が離せないのが大変でしょう。
ルビーちゃんは徐々に弱っていく感じですね。珊瑚は昨日まで、あんなに元気だったのに!という・・・急に来るのかもしれません。
もうどちらも、頑張らせるのは辛いけど・・・もう少し一緒にいたいですね。
あとは、介護する私達が頑張りましょうね。スコルビママさんは、お体心配だけど・・・ファイトですね!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2019-06-13 01:16:37
>まこちゃんさま
可愛い金魚の布はまこちゃん様からと聞いています。
ルビーまで頂いてありがとうございます。
前からイビキをかくようになったなぁどは思っていましたが鼻もトラブルがあるようです。
土曜日にパンケーキを少し食べただけであとはお水しか飲んでいません。
チュールを舐めさせたりしてますが一口です。
薬も飲ませられなくなりました。
もう無理にするのはやめました。
今日は私がいない一時間で発作が三回もあったそうです。
ウィルと違って意識不明にはなりませんでしたがダメージは受けてるようです。
私が帰ってきても微かな喜びで。
お父さんと点滴はしてきたようです。
でも私が帰ってきたらよたよた歩いてトイレに!
そしてお水を飲んだのですが吐いてしまい。
悲しいの一言です。
ルビーがこんなに頑張って居るのに私がメソメソしてはいけませんね。
最後まで見届けてあげないと。
私も細切れですが寝てはいるので頑張ります。
せっかく打ち解けてきた珊瑚ちゃんともっと遊びたかったです。
返信する

コメントを投稿