super cubra GS

headquarter

鯛茶漬け@松橋・・Q-OFF3rdの忘れ物。

2005-10-27 19:00:55 | eat
こんばんは、一日一up目標中のcubraです。いえ、supercubraです。

そうそう、この間(つってももうすぐ一ヶ月が経ちますが・・)Q-OFF3rd・・帰り道に我々(cubra&mio)は、スンゴクおなかが空いてしまったのです。

皆さんと道の駅で分かれた後、温泉組を尻目にたこ焼きを食べたって言うのに・・・・(みなさんも食べられたんですよね「たこたこ焼き」

しかし、例の渋滞にに巻き込まれ。しばらくたった頃、お昼が少なかった(モチロン、cubraにはってことですからね。)せいか、我慢が出来ずに、集合場所の不知火の道の駅に入ったのです。

が・・・・ちょうど営業終了!

よって、地元に帰って食事に行くか?、今すぐ食べるか?と悩んで、インターの入口までたどり着きました。

そこで、「ヤッパ、たべてかえろ!」by cubra。
引き返して、さっき通った時に美味しそうに思えた店に入りました。

その名も「新和食吉田」・・・まぁ、地元の魚料理屋さんってトコロでしょうか。

で、色々食べたのですが最後の〆がこれ。

鯛茶漬け@松橋
鯛茶漬け


なかなかのお味でした。ごちそうさま。
ちなみに、季節のメニューの「松茸」というきのこに非常に惹かれましたが、こらえました。倹約。倹約。

こんな季節のメニューも

新和食吉田 メニュー@松橋


とりあえずそんな感じでした。

たいちゃは、鯛の刺身が半生になって、わさびがきいてちょっと濃い味の出汁が何とも言えず。美味しかったですよ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私たちも (rolo)
2005-10-27 20:41:03
すごい渋滞を途中から別の道に入り、わりと簡単に回避して少し走ったら、あっRSだ。

店の前にとまっていたのはもちろんcubraさんのです。

通り過ぎて私たちもあの店で食べようかと一瞬思いましたが、また騒々しいのが行っても悪いと思いやめました。

あぁ、鯛茶漬け美味しそうです。

ザンネンでした。
返信する
足りませんでしたか(^^; (ubar)
2005-10-27 22:55:25
そ、そうですか(^^;;

次回のオフ会ではお腹いっぱい食べてください~。

コースで頼んでますが、追加注文OKです~。。



鯛茶漬けといえば、平戸でいただいたのが美味しかったです~

http://blog.goo.ne.jp/ubar/e/4e4902056d00524ab963b9b385c53325

あ、もう1年も前になるのか(^^;
返信する
腹も身の内ですが、 (蒼き狼)
2005-10-28 00:25:37
このメニューにはそそられますね。

ワサビ海老マヨと馬さがりに生ビールで撃沈可能です。←何を?

返信する
おおう、九州勢が! (cubra)
2005-10-28 13:11:14
いつも、おなじみの皆様まとめてこんにちは!



roloさん>あらら、せっかくならご一緒できたら良かったのに!今度見かけたときは是非に!



ubarさん>

そういえば、平戸に行かれてましたよねぇ!

もう一年ですか!早いっ!

次のoffでは・・・・追加注文で・・・。



蒼き狼さん>

馬さがり・・・よっぽど頼もうかと思ったのですがmioがMTを運転しない為(つまりbeerが頼めない)あきらめました。

今度のoffでは飲んで行きますよぉ!

返信する
上手いものバトル。 (cubra)
2005-10-28 13:13:16
言い忘れましたが、ubarさんのblog中心に最近トレンド(死語)になっている。



旨いものバトル。



うぐいすさんとのやりとりが最高です。

「壁紙」にはマイリマシタ。



一体どんなデスクトップのpcですかそりは。
返信する
あんな画像を壁紙にしたら。。 (ubar)
2005-10-28 20:46:59
お昼前にパソコンの前に座るのは自殺行為です…
返信する

コメントを投稿