super cubra GS

headquarter

4年も放置!

2016-01-28 12:05:29 | 徒然もしくは携帯から
南の国からこんにちは・・・・・このご挨拶もすっかりingress専用となっている今日このごろいかがお過ごしでしょうか?


cubraですか?


気がついたら二児のパパ・・・・



月日が経つののははやすぎて、ハゲそうです!

ま、だれも見てないとは思いますが、一応生存確認でございました!



(* ̄∇ ̄*)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てますよ (ubar)
2016-01-28 12:21:26
rss readerさんが^^;
返信する
見てますよ (munataka)
2016-01-28 20:29:20
rss readerさんが(^_^;)
返信する
見てますよ。 (お兄様)
2016-01-28 21:25:52
rss readerさんが∩(´∀`)∩ワァイ♪
返信する
見てますよ。 (梅成弟子丸)
2016-01-28 22:24:06
rss readerさんと俺がwww
返信する
見てますよ (けんじ)
2016-01-28 23:32:45
皆さんにつられて^^;
返信する
みられとるw (cubra)
2016-01-29 15:57:19
RSSリーダーさん絶賛稼働中ですやんw
返信する
見てますよ (Nojee)
2016-02-27 09:57:56
1カ月遅れですが、ときどき手動で巡回してます(苦笑)
返信する

コメントを投稿