super cubra GS

headquarter

12月09日(水)のつぶやき

2009-12-10 00:46:25 | 徒然もしくは携帯から
17:34 from web
雨が降ったら現場に行けない。つまり休日がそれだけ少なくなるって寸法。
17:37 from web
ふと、メガーヌに乗ってアクセル全開にしたい衝動に駆られる。
21:15 from web (Re: @_ubar
@_ubar うぉ、というわけで、インストール完了。
21:16 from web
っていうか、一台のコンピュタに4つもブラウザがいるのか?safariにfirefoxにcaminoにchrome。とりあえずお気に入りは結構爆速のcaminoだったりしますが。
21:19 from web
というわけで、chromeからつぶやいてみた。
21:35 from web
というわけで、ちょこっとレビュー。
こりは、速い。しかも結構安定しますねぇ。
ほんとちょこっとだわ。
でも速いわ。
22:26 from web (Re: @_ubar
@_ubar おおっ、ありがとうございます。ならばならば、なにするか決めましょう。特に晩ご飯方面。
22:43 from web (Re: @_ubar
@_ubar なんだか、毎度そんな感じで「話しましょう!」って言って、出来た試しがないですねぇ(^^;。そのうち時間できたらそちらにいきましょうか?若しくはちゅうかんのシュークリームのある喫茶店とかにしゅうごうとか。
by cubra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿