皆様こんにちは、cubraでございます。
きょうは、久々にMeganeの話題です。
タイトルにもあるとおりcubra号のハブベアリングが逝ってしまったのです。
わかったのは、オイル交換時の足回り点検。
クルマの下からタイヤを手にとって、左右に揺するとモノの見事に左右に1cmほどがたがたします。(TT)。
という、状況が実は7月の頭にありまして。
しょうがないよなぁ・・・・で前輪のハブベアリングを両方交換しました。
でもって、先々週。
またまた、主治医のところに行ってオイルの交換をしてもらいました。
んで、足回りのチェックも再び。
すると・・・・・
またがたがた
主治医曰く「こりゃ、ハブベアリングじゃなくてドライブシャフトかも」。
cubra曰く
うっそ~~~~~ん。泣。
で、心配なのがFBM。
無事に行って帰ってこれるのでしょうか。
まぁ、それでも部品が間に合わなければ行っちゃうんですが。
何が何でも(T_T)
なので、皆さんもし私の車の左前輪がもげてたどり着けなくてもゆるしてくださいね。
おほほ。(-_-)
あああっ、でもきっと自転車ツーリング(op)に参加できないとなると組長に殺されるんだろうなぁ。(×_×)
きょうは、久々にMeganeの話題です。
タイトルにもあるとおりcubra号のハブベアリングが逝ってしまったのです。
わかったのは、オイル交換時の足回り点検。
クルマの下からタイヤを手にとって、左右に揺するとモノの見事に左右に1cmほどがたがたします。(TT)。
という、状況が実は7月の頭にありまして。
しょうがないよなぁ・・・・で前輪のハブベアリングを両方交換しました。
でもって、先々週。
またまた、主治医のところに行ってオイルの交換をしてもらいました。
んで、足回りのチェックも再び。
すると・・・・・
またがたがた
主治医曰く「こりゃ、ハブベアリングじゃなくてドライブシャフトかも」。
cubra曰く
うっそ~~~~~ん。泣。
で、心配なのがFBM。
無事に行って帰ってこれるのでしょうか。
まぁ、それでも部品が間に合わなければ行っちゃうんですが。
何が何でも(T_T)
なので、皆さんもし私の車の左前輪がもげてたどり着けなくてもゆるしてくださいね。
おほほ。(-_-)
あああっ、でもきっと自転車ツーリング(op)に参加できないとなると組長に殺されるんだろうなぁ。(×_×)