super cubra GS

headquarter

買おうと思っていたクルマ。

2008-04-27 13:21:56 | 徒然もしくは携帯から
が、13台限定で日本にやってきました。


こちら


でも、3doorLHDぢゃないから買いません。

っていうか、何で3doorじゃないんだょぅ。
上の写真のヤツ(グラシエホワイトで3door・・・内装は、luxが良いけど・・・r26ならレカロ・・・それも魅力。)だったら早速お金の調達をどうするか検討したのに・・・・

この車ドイツんだ。きっとお金持ちのです。

2008-04-14 14:12:56 | 徒然もしくは携帯から
サボ・・・・・サンダルに似た女性の履く靴の一種。

さぼり・・・・blogをあまり更新しなくなってきたcubra


はいっ

そんなわけで、ヒサシブリ(お魚の鰤の一種ではありませんよ)のねたです。

cubraさんポルシェに乗る。
※注 生まれて初めて。※注2 じょしゅせきじゃないよ。



です。

ケイマンです。

2.7lの5MT。

すてきなシフトフィール。

ガッツンガッツン効くブレーキ。

結構すてきなエンジン音。

超フレキシブルなエンジン。交差点前減速→ほぼ停止状態→再加速を2速で余裕でこなされやがります。

でもシートがダメダメbyミオさん。
いや、私的には全然グッドで、若干ハンドルが遠いかなぁ位な感じなんですが、助手席評論家のミオさんとしては、頭が落ち着かないんだそうですよ。

で、あともう1段欲しいですよ、ギアは・・・・
でも、案外燃費良さげなんですよねぇ。


で、その後TT(別に泣いているわけではありません)のカブリオレ2.0Tにも試乗。

おおぅ、すてきな車内空間に大振りなシート。
でも、結構段差で揺すられますなぁ。
ボディはやっぱり強固な感じ。
案外ステキ。充分早いし。


でも、ミオさんは、オープンは風がイヤ。

だそうです・・・・

で、ご厚意によってA4にも・・・・というところで時間切れ。

ほんとに乗ってみたかったA4はまた今度ということになりました。

ユウスケさん本当にありがとうございました。
今度はちゃんと写真も撮りますね。
そして、すてきな文体ですてきにインプレッションしますよって、お許しを。


そうそう、だれかアウディorポルシェorVWorランドローバーorMINIorジャガー買いませんか?とてもナイスに変態な営業さんを紹介しますよ。