super cubra GS

headquarter

誰か教えて。

2008-01-11 10:53:21 | 徒然もしくは携帯から
みなさまこんにちは、南の国のcubraでございます。

誰か教えてください。

kangooにルーテシアRSのエンジンは載りますか?

エンジンマウントの位置とか一緒なんだろうか・・・・

なんとなく、インパネの形状とか一緒っぽいから・・・・
のるかなぁ・・・・なんちって・・・・。

いや、cubra1号とcubra2号がともに四捨五入したら10万キロになりそうなので、中古のkangooを購入して、それに某自動車工房の庭でほったらかしになっている、2.0lのエンジンが載っからないかなぁ・・・なんて事を画策しています。

おほほ。

あけましておめでとうございます。

2008-01-01 02:17:59 | 徒然もしくは携帯から
新年あけましておめでとうございます。

南の国からcubraでございます。

皆々様におかれましては、本年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

m(__)m

ところで、12月の12日からblogの更新が滞っておりましたが。

それは・・・・


ところで、みなさん等しく全国中年越しソバを食べたと思われます。


で、場合によっては「エビ天」ソバなどお食べになった方もいらっしゃるでしょう。


我が家の場合も、母がソバを用意してくださいました。

が、何を思ったかうちの母。

エビ天を用意するつもりでパン粉を付けたエビ・・・・・つまりエビフライを揚げておりました。

なので、昨晩の食卓には、エビフライと年越しソバ・・・・・


いや、ホントなんですってば・・・・

そんな新年。

みなさま、こんな母の息子であるcubraをどうぞ、よろしくお願いいたします。