文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday on ameba, 2023/5/15.

2023年05月15日 08時34分38秒 | 全般

1

【中国共産党のフロント企業ニトリ】北海道千歳市で中国人富裕層向けの別荘地を建設 

 

2

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

3

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

 

4

小学生でも分かる話だが、切れ者の女弁護士のつもりの猿田佐世には分からなかったらしい。 

 

5

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

6

いわゆる『SDGs』、使っているのは ほぼ日本人だけだった…電通案件ですからね、SDGs推進は。

 

7

番組のインタビューを受けましたので、字幕付き映像を是非ご覧ください…我那覇真子さん

 

8

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

9

自民党…90年代に「赤化」…中国、北朝鮮の走狗のごとき幹部、北朝鮮を訪れ変節したベテラン議員

 

10

岸田文雄が本気で成立させようと考えているのなら、国民は、彼に対して判断を下さなければならない。

 

11

読売新聞の非常に奇妙な、不気味な記事。まるで警察庁と奈良県警の広報紙のような記事で気持ち悪い

 

12

私は「またか。これで今日も勝利は危うい」と思った。

 

13

『水戸黄門』第40部は金鐘守という在日朝鮮人が監督だった。

 

14

高市早苗さんがWorld Leader in AIWS Award 2023を受賞しました

 

15

彼女に代表される、ズブズブのチャイナゲートこそが、アメリカを弱体化させてきた元凶ですね。

 

16

物事は全て一人から始まる。この事を決めたのは誰か?二階か?公明党か?

 

17

WHOの責任を問い直せ

 

18

活気がある。平和。軍艦島。大阪朝日、朝鮮人鉱夫に特別の優遇設備、朝鮮人高鉱夫の物凄い稼ぎ高

 

19

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事5/11

 

20

難民で貧困を訴えるクルド人がなぜこのような改造車に乗れて、暴走や暴動に明け暮れているのか。

 

21

重信被告の逃走を助けていた大阪の光愛病院の二人の職員は社民党系の市民団体のメンバーだったことが分

 

22

報復と見せしめのためには、法の過去遡及もするし、言論の自由や報道の自由も「筆禍」として処罰しよう

 

23

Chinaを「中国」と呼ぶ重大な過ち…中国という神話…中国と呼んではならない…世界は「支那」と呼

 

24

貴方が以前にネットで発見した小泉純一郎の経歴についての記事を思い出したよ

 

25

暇空茜さん、神原、太田啓子、伊藤和子、3人の弁護士を提訴…お見事!

 

26

このように各TV局は無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年続けました。

 

27

今も昔も社会秩序崩壊を目指す朝日と日共の魂胆は変わらない…日航を潰すための日共の刺客

 

28

しかしここでは、それを事実としていまだに子供たちに教えているのだ。 

 

29

中国の接近を阻む厚い壁 

 

30

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事5/10

 

31

米ノースカロライナ州下院で、中国による農地購入禁止法案を全会一致で可決 アイダホ州やユタ州など4

 

32

いわれなき「罪の意識」をこうして広げてゆくことに、首相の心は痛まないのだろうか。

 

33

「decent;ディーセント」 について。

 

34

「公明党から国交大臣」に喜ぶ中国──「尖閣問題は安泰」と…遠藤誉(中国問題グローバル研究所所長)

 

35

It was a top 50 searcher for the past week, 5/9.

 

36

It was a popular page yesterday on goo, 5/9.

 

37

Apakah PBB dan mereka yang menuduh Jepang menget

 

38

NHKは、なぜ韓国人ディレクターを使ったのか、と放送当時から疑問が呈されたようである。

 

39

なんで心が痛むの。 当時の朝鮮は日本の領土で、労働者は賃金の高い内地に応募して来た。

 

40

これに関連して警視庁と大阪府警の合同捜査本部は市民団体「希望の21世紀」関係者宅などを家宅捜査、

 

41

“お気楽外務省”の秀才クンたちにはもとより国の誇りや尊厳などの感覚はない。

 

42

フィンと一緒になって反日発言をしたICAN幹部の川崎哲は、極左団体ピースボートの代表だ。

 

43

kann sehen, dass das, was Sie sagen, überhaupt n

 

44

そんなわけで同じセム族なのにユダヤ人とアラブ人はずっと憎み合ってきた。

 

45

Repost!Fulfilling that duty is your urgent task.

 

46

こんな人間達が、世界最高の民度を誇る日本を支配していると錯覚している実態。

 

47

立ちはだかるのが戦後レジームそのものである昭和22年施行の「財政法」である。 

 

48

人には余裕というものが無くては、とても大事はできないヨ」とは勝海舟の言葉(『氷川清話』)である

 

49

Top 10 real-time searchers, 5/9, 5:20

 

50

外務省に国際テロ情報収集ユニット新設など既存制度の機能強化を進めた安倍政権を継承し、いかに

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。