文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

ところが…件の犯罪者が、昨日、私が発信した章の99%を検索に罹らないようにするという犯罪行為を冒して来ました。

2021年08月15日 10時16分55秒 | 全般

既述の様に作成中だった「文明のターンテーブル」公式ホームページは、先日、やっと英語版も完成しました。
前章の続きは「文明のターンテーブル」公式ホームページで、お読みください。
https://turntable-civilization.com/

既述の様に、2か月弱、モデルナ社のワクチンの副反応であるリンパ節症に罹患していたのですが、先週初めに、やっと回復しました。
最低39か国語で発信する事は、既述の様な事情で、今はできませんが、日本語と英語だけは元の状態に戻そうと、昨日は、かなり頑張ってみました。
ところが、読者の方々は良くご存じの件の犯罪者が、昨日、私が発信した章の99%を検索に罹らないようにするという犯罪行為を冒して来ました。
そこで発信を「文明のターンテーブル」公式ホームページに移行しようと考えています。
どうぞ、上記をクリックして、お読みください。

完成が遅れたり、私が重篤な副反応に罹患したりした事もあって、クラウドファンディングは全く進んでいないでしょう。
が、いずれ、宣言通りに執り行います。

日本政府の中枢にいる人たちの誰かに本欄の読者がいたら、即、菅首相に伝えて下さい。
サイバー犯罪=ネット上の犯罪を根絶する為の第一歩は、レンタルサーバーを偽名で貸す、借りる行為を冒す双方に、長期の拘留を含む重罪(中国等の様に死罪を含めても良い)を課す法律を早急に成立させる事こそが21世紀の政治家の重要課題である、と。

私の知人に一部上場の老舗名門企業で長年勤務している人物がいます。
先般、彼の会社は、会社の存亡に拘る程のサイバー犯罪に遭い、会社の殆ど全ての情報を盗まれました。
知人は「ひょっとしたら、会社が潰れるのではないか」と真剣に心配していました。
菅総理の元に、この件が全く届いていないとすれば、政権として、国家として失格です。
ある日本国を運営するに足る偏差値の頭脳を有していない、或る政治家を、愚劣なマスメディアは持ち上げて来ました。
巷では、菅総理自身も持ち上げて来たとも言われていますが。
何故、マスメディアは、慧眼の士ならば一目で分かる低能を、総裁候補等と囃し立てて来たのか?
愚劣にして卑劣で売国奴と言っても過言ではない朝日等の論説員の意向通りの政策を執らせる。つまり彼らが国を支配する爲だった事は歴然たる事実。
首相となったのですから、山本勘助ではなく、信長、秀吉、家康にならなければならない事に、一刻も早く気づくべし!

閑話休題。

前章の更に続きをhttps://turntable-civilization.com/に発信しました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。