文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

朝鮮半島を古代の専制国家のままにしておいたもの…彼らの諸悪の根源は… インドのカースト制度よりも細分化された…人類史上最悪の身分差別制度にあった事を看破した日本国は

2019年04月20日 07時53分25秒 | 日記

GHQに洗脳された日本人達が、朝鮮半島の両班の残虐さを日本人にすり替えて書いた漫画、「カムイ外伝」等に象徴されるように、と題して2019-02-28に発信した章を再発信する。
確か、金九は両班に属していた男だったはずである。
つまり金九の日本と日本人に対する異常な憎悪は…
1910年、大韓帝国が国家破綻に瀕して日本との併合を議決、日本に要請し…日本がこれを受けいれ…その後36年間…毎年、
国家予算の20%超を朝鮮半島に投下して…
世界最貧国の一つだった朝鮮を一気に近代化する過程で、
朝鮮半島を古代の専制国家のままにしておいたもの…彼らの諸悪の根源は…
インドのカースト制度よりも細分化された…人類史上最悪の身分差別制度にあった事を看破した日本国は…朝鮮の身分差別制度を一気に打破した。
その結果として…
朝鮮半島を蹂躙し尽くしていた…差別階級だった両班は解体された…
その恨みが金九の日本に対する異常な憎悪の原因であろう。
いずれにしても最初から最後まで腐った男なのである。
こんな男を最も尊敬していると公言している文在寅は…
金九に輪をかけた史上最低の人間であり、大統領である。
世界は、この章で二度と忘れないように認識しなければならない。
戦後70年ナチズムそのものの反日教育を始めた李承晩もまた…
没落両班の出身者なのである。
つまり、この男も最初から最後まで腐った男なのである。
1910年まで朝鮮半島の女に名前はなかった…
女性は両班の所有物だったからである。
朝鮮半島とは王と両班だけが特権階級として…殆ど全ての時間…
国を蹂躙し尽くして来た地域なのである。
世界最悪の細分化された身分差別制度…学者ですら被差別民階級だった。
娼婦ですら官婢と民婢に分けられていた…
両班は働かない事を旨として…
自分たちの領地の被差別階級に対して乱暴狼藉の限りを尽くし続けたのである。
戦後、GHQの命令に従わず…朝鮮半島に帰らず…日本に残った朝鮮人と…李承晩の数々の弾圧と虐殺…大虐殺だった済州島事件の際に日本に逃れて来た朝鮮人達や…
GHQに洗脳された日本人達が…
朝鮮半島の両班の残虐さを…日本人にすり替えて書いた漫画…
「カムイ外伝」等に象徴されるように、
或いは、今、韓国で…
子供達や外国人旅行者に対する反日プロパガンダとして設置されている施設で描写されている虐殺等は…全て…
韓国人達が有史以来、自国民に対して…
被差別階級の人民に対して好き放題に行って来た態様なのである。
その事を、世界中の全ての人間は…
この章を持って二度と忘れないように認識しなければならない。
この世界にいる、もう一人の私である、ル・クレジオも…
努々晩節を汚す事の無いように…
朝鮮に対する間違った思い込みなどは即刻改める必要があるのである。
君の朝鮮半島に対する思い込みは…
君が批判した…西洋人の…
観光と言う名の商業主義と何ら変わらないもの…
愚かで底の浅いものである事を知るべきなのである。
悪行と愚かさの結果として朝鮮半島に在った極貧を…その名残を…
何事か意味のあるものだと…
君が思っているのなら…
救いようもない話だが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。