文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

it is a popular page yesterday on ameba

2021年05月02日 08時55分46秒 | 全般

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

2

パンデミックの背後にビル・ゲイツの「予言」 

 

3

the top 50 searches for the past week on goo

 

4

さらに消費の足を引っ張る一番大きな原因は、深刻な貧富の格差である。

 

5

习近平残酷扩张主义的根源

 

6

以下はgooにおけるリアルタイムのベスト10である。4/29,23:55

 

7

そもそも、冷凍食品による感染は、中国政府が他国に責任をなすりつけるために突然言い出した説である。

 

8

女性の私からみても、男性だって毎日ヒゲ剃りをしているのに、と思います。

 

9

それもそのはず、EU側にしてみればイギリスを手放したくないから、ああだこうだと条件をつり上げる。

 

10

習政権は香港の民主主義と自治を消滅させた。バイデン政権はこれに対し、金融制裁で対抗しようとしない

 

11

本論は、世界の経済関係者が習近平の香港弾圧に加担している実態を明らかにしている

 

12

It is a popular page yesterday

 

13

その理由は、米国では禁止されている危険な研究を行うことができたからである。

 

14

彼らは、ただ「自己陶酔型シャッター症候群」にかかっているだけなのです。

 

15

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

16

起源の真相を解明し、リスク要因を正確に把握することによって…次のパンデミックを防ぐ対策ができる

 

17

The Source of Xi's Brutal Expansionism

 

18

習近平殘酷擴張主義的根源

 

19

朝日の悪意は子宮頸がんワクチンにも向けられている。

 

20

中国の最高学府である中国農業大学でさえ、「実験を終えた豚や牛、牛乳を、密かに業者に売り渡していた

 

21

Females Are Stronger in the Animal World 

 

22

結局、日本のフェミニストは欧米に憧れた“欧米かぶれ”でしかないのです。

 

23

福山哲郎よ、利いた風な口を叩くな

 

24

習氏の思惑どおり、香港にはウォール街をはじめ、西側の金融資本が殺到している。

 

25

以下はgooにおけるリアルタイムのベスト10である。4/29,18:34

 

26

不当な圧力とは朝日新聞を指す。日本のコロナ禍は朝日が産んだ。コロナよりたちが悪い奴がいたんだ。

 

27

今のワクチン接種の遅れも実は朝日のせいだ。

 

28

ところが、そういった議論が全くできないほど、今の科学者の倫理は腐りきっている。

 

29

Don't Let Up on the Pursuit of China

 

30

There's something ominous about that.

 

31

以下はgooにおけるリアルタイムのベスト10である。4/25,11:50

 

32

Viele Tributfrauen, die 500 Jahre lang als Tribu

 

33

中国特有のドル本位の通貨・金融システムは極めて硬直的である。

 

34

刑事犯罪全体の発生率は17倍、レイプは20倍以上、強盗は7倍と信じられないような数字を記録した

 

35

Even now, there are still fascist countries

 

36

そんな“とっておきの戦略”をフェミニスト自ら破棄しようとしているのです。

 

37

私の目にはやはり、「国民の敵」としてのマスコミが、日本社会に悪影響を与えている証拠にしか見えない

 

38

以下はgooにおけるリアルタイムのベスト10である。4/28,23:05

 

39

気候危機説…御用学者が唱え、西欧の指導層と米民主党では信奉されている

 

40

先進国はC0₂を理由に途上国の火力発電事業から撤退するが、おかげで中国はこの市場を独占できる

 

41

Resist Global Warming Out of Control

 

42

政府から原子力の積極利用の声は聞こえてこない。政治はいつまで原子力発電から逃げ続けるつもりなのか

 

43

名刺も出さないし、いったい何者だろう…朝日新聞の清水大輔記者と共同通信社の西野秀記者だったことが

 

44

原因は東大法医学研の無能教授、古畑種基のインチキ鑑定だった。

 

45

The Serious Game of "Once in a Lifetime

 

46

その外貨は最終的には中国人民銀行が吸い上げ、経済拡大と対外膨張を可能にする。

 

47

歴史的に実験室からのウイルス漏洩事故は多数起きていることから、研究所から漏洩した可能性も排除しな

 

48

中国に対する厳しい声は、米国でも超党派の動きになっている。

 

49

even men shave their beards every day

 

50

The family is destroyed. 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。