文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

メディア各社に潜む左翼のスリーパーセルが一斉蜂起している感がありますね。やっぱりNHKは分割民営化。

2020年05月25日 09時54分17秒 | 全般

以下は2018-03-20にネットで発見した記事だが、私を含めた日本国民の大半が全く知らなかった事実を明らかにしている重要な記事である。
文中強調は私は。
NHKの前川報道を、左翼な人々が絶賛している。
中立公正たるべきNHKが偏向報道に踏み込んだ明確な証。
メディア各社に潜む左翼のスリーパーセルが一斉蜂起している感がありますね。
やっぱりNHKは分割民営化。
【新作まとめ】
「NHKが一線を越えた!前川報道の裏を読む」
 NHKが前川前次官を擁護するような異様な報道。
解説していた広田照幸教授は、日本教育学会会長。
毎日新聞で解説していた藤田教授は、前会長である。
さて、その前の会長は? これには何か、裏がありそう。
NHKの今回の前川報道で一番驚いたのは、「文科省に授業内容を調査できる権限がない」ということ。
なぜ、日教組があれほど跋扈したのか、家永教科書裁判の意図とは何か、全て氷解する。
戦後、子供を洗脳(教育)する権限を巡って、教育現場を牛耳る左翼勢力と国がずっと争ってきたんでしょうね。
保護者もしっかり発言しましょう。
 子供達を守るのも親の務め。
はっきりNOというべきです。
「ゆとり教育」の寺脇研氏の様に祭り上げ、序でに安倍さん叩きに利用したいマスコミの思惑がミエミエですが、犯罪者ですよね
NHKのひどいのは報道番組ばかりではありません、朝ドラでも戦前戦中の場面になると必ず横暴な軍人とか変な軍国主義にかぶれた様な民間人などが登場します。(例外なし)
NHKは地方では特に信頼されていますから影響力は無視出来ないです。
受信料不払い運動しか無いのかなー。
他にもドラマの中で、洋服を着たデパートの売り子さんのお辞儀がコンス(朝鮮式お辞儀)でした。
昭和の時代にコンスってあり得ます?
着物を着ていた人が洋服に変わったからってお腹に手を当ててお辞儀をするなんておかしいですよね?
時代考証にどこの国の人が関わってるんでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。