文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

立候補時に原戸籍と戸籍謄本を公表すべき…北村晴男弁護士…当たり前のことなんですが…竹内久美子さん

2023年02月28日 10時11分43秒 | 全般
元は韓国籍だった、元は北朝鮮籍だった…そして日本人になったという履歴を選挙に出る時に出さない。これがとんでもない間違いだと思う、と題して、2023年02月25日に発信した章が検索妨害の犯罪に遭っていた。
その手口は、全く関係の無い章を参照させるというやりかた。
参照元ページ
https://blog.goo.ne.jp/sunsetrubdown21_2010/e/c13eb1bf48ee831221eea122708b42d2
再発信する。

以下は今しがた発見した竹内久美子さんのツイートからである。
@takeuchikumiffy
当たり前のことなんですが。

引用ツイート
渡海 千明
@ChiakiTokai
北村晴男弁護士 「私が一番問題だと思っているのは、その履歴、元は韓国籍だった、元は北朝鮮籍だった、その後いつ日本に帰化して、そして日本人になったという履歴を選挙に出る時に出さない。これがとんでもない間違いだと思う」 
立候補時に原戸籍と戸籍謄本を公表すべき

https://twitter.com/i/status/1629338764786176000



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。