文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday on ameba, 2023/4/12.

2023年04月12日 08時57分42秒 | 全般

1

テスラの創業者・イーロン・マスクは王岐山副主席や李克強首相と昵懇であることで知られるが、

 

  •  

2

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

  •  

3

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

  •  

4

#杉尾秀哉って #松本サリン事件に対してオウム真理教は冤罪とか言ってた人でしょ

 

  •  

5

CNNでさえ「民主党は民主主義を殺す」…日本の報道はCNNより偏向する酷いモノに

 

  •  

6

大阪は20年以上も前に日本初の女性知事を生んだ地なんだが、この方、まさか知らないのでしょうか。

 

  •  

7

正にそれは歴史認識問題ですね。あれは歴史問題じゃなくて、歴史認識問題なんです。

 

  •  

8

治安を崩壊させ日本を日本でなくすという“内なる敵”や“反日亡国勢力”の悲願達成が近づいている。

 

  •  

9

逆に敗戦を利用して地位を得た人々は、外務省などを中心に少なからずいたが、宮沢もその一人である。

 

  •  

10

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

  •  

11

そろそろこの問題は「WBPC疑獄」と呼んでもおかしくない段階に入ってきている。

 

  •  

12

悪に対しては善行を叩き込め…空海

 

  •  

13

真祖解明の為に警視庁公安部を投入するしかなかった。それができるのは中村警察庁長官しかいなかったが

 

  •  

14

奈良知事選で外国人参政権推進の維新候補を当選させる為にわざわざ自民分裂選挙を創り出した茂木幹事長

 

  •  

15

大半の国民が全く知らなかった事実。

 

  •  

16

JR西千葉駅で女子高生をトイレ盗撮…逮捕の共産党員が訴えていた“痴漢ゼロ”と、子煩悩なパパ顔

 

  •  

17

突撃!現地ルポ…三浦瑠麗・橋下徹・小池百合子が知るべき上海電力「岩国メガソーラー」の真実

 

  •  

18

すると反日教育が行われ、江沢民政権が反日の枠組みをつくって、国際ネットワークをつくった。

 

  •  

19

It seems that decent journalism no longer exists

 

  •  

20

大物東大教授「手のひら返し」の謎…憲法学の不都合な史実

 

  •  

21

ふざけた事を。森山先生、自分ところの派閥の議員の足止めまでしたのと違うんか?奈良県民に説明を

 

  •  

22

小学生でも分かる話だが、切れ者の女弁護士のつもりの猿田佐世には分からなかったらしい。

 

  •  

23

奈良知事選で維新当選をあと押しした茂木敏充幹事長…潔く責任を認め、辞任する事が“第1歩”

 

  •  

24

海乱鬼さんが、江川紹子は、とんだ食わせ者である事を暴く…溜飲が下がるツイートである

 

  •  

25

多くの国民の声の要望に仲川市長は「一定の配慮」と放言。一定の配慮?ふざけるな。暗殺の真相を隠蔽

 

  •  

26

Immediately investigate and punish them severely

 

  •  

27

仏独はアングロサクソンに距離を置き始めた。習近平は漁夫の利を得ようと虎視眈々。G7議長国が何も

 

  •  

28

池上彰スペシャルで阿部批判した子供…劇団員だと判明…毎度毎度テレビ終わってるな。観ないけど

 

  •  

29

皆、本当は頭の悪い偽善者たち…彼らこそが日本の大惨事であると言っても全く過言ではない。

 

  •  

30

中国が他国に攻撃的になっているのは「ピークパワーの罠」に陥っているからである。

 

  •  

31

貴方が以前にネットで発見した小泉純一郎の経歴についての記事を思い出したよ

 

  •  

32

中国とは兄弟だー…なんて中国アゲに励んだのに、代金をなかなか払ってもらえなかったというのがオチ。

 

  •  

33

バイデンは「日本が核を持たないように米国があの憲法を書いた」と米国生まれを語っている。 

 

  •  

34

暇空茜さん、神原、太田啓子、伊藤和子、3人の弁護士を提訴…お見事!

 

  •  

35

ぱっぷす…JANIC…赤い羽根福祉基金…佐藤暁子弁護士…一般社団法人 Spring…

 

  •  

36

何があろうと自衛隊批判の新聞。毎日が望む先には何が?そんなに“あの国”の役に立ちたいのか

 

  •  

37

この女性は朝鮮半島の工作員といっても過言ではない事に福島県民は気づかなければならない。

 

  •  

38

It was a popular page yesterday, 4/5.

 

  •  

39

日本は必ず覚醒して、憲法改正もなし遂げる、それをやらないような政治家は選挙で退場いただく

 

  •  

40

分配もいいけれど、日本みたいに生活保護世帯のほうが、普通に働いている人よりも豊かな国はない。

 

  •  

41

Top 10 real-time searches 2023/4/5, 17:22.

 

  •  

42

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

  •  

43

原因は東大法医学研の無能教授、古畑種基のインチキ鑑定だった。

 

  •  

44

杉並区の区議会で中国共産党を擁護する「ほらぐちともこ議員」…どうして逮捕する法律がないのだろう

 

  •  

45

The 'white great teacher' in the Asahi Shimbun

 

  •  

46

colabo代表の仁藤夢乃さんが主張する、命の危険と隣り合わせの少女達を連れてきた沖縄旅行がこち

 

  •  

47

このようなスウェーデン的社会病理の原因の一つとしてアメリカの学者が指摘しているのが、女性であると

 

  •  

48

茂木幹事長らの“高市潰し”が露わになる中、奈良県民がその理不尽を許すか否かが焦点に。

 

  •  

49

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/4/8

 

  •  

50

自民党親中派…保守分裂を仕掛け…立憲…高市氏を身動きできなくしたあげくの維新の勝利。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。