文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba 2022/1/31

2022年01月31日 09時11分17秒 | 全般

1

しかも「就職の件(ビザの件だったかも?)、どうなりましたか?」 と言う内容。

 

2

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

3

こんなウソを世界に発信して、全日本人を侮辱しています。

 

4

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

5

今の中国は”ならず者“国家。なぜ、日本の政財界は甘い態度で接するのか…広まる恐怖政治

 

6

日本食が爆売れ…イギリスでは消費者の行動が、このような日本を絶賛する動きを裏付けています。

 

7

彼らは、ただ「自己陶酔型シャッター症候群」にかかっているだけなのです。

 

8

「日本専門家」の五輪叩き…北京五輪には沈黙…「ジェノサイド」見ぬふりか

 

9

辻元清美や福島瑞穂は典型的な在日朝鮮人の反日思想です。

 

10

マスコミは報道しないCLP問題で左翼勢力の内幕が明らかに…予想通りで驚きもないが内側からの暴露は

 

11

しかし、今朝、上記の広告を目にした私は本当に呆れた。強烈な怒りを感じた。

 

12

そのため、韓国人は抽象的な思考がとても苦手になってしまいました。

 

13

日本中のマスコミが中国のハニートラップにひっかかったと考えても不思議はないであろう。

 

14

金平は社会部記者を経て、「筑紫哲也二ユース23」のディレクターなどを務めていたが、政治部の経験は

 

15

変見自在 コロナが教えてくれた大悪党…毛沢東の系譜 

 

16

NHKがTBS等と同様に在日韓国人に支配されている実態を明らかにしている労作である。

 

17

彼らの態様は、幣原喜重郎と一緒である、つまり国に仇成す者達であると言っても過言ではない

 

18

「外交文書」公開でわかる日本を貶める外務官僚

 

19

蒋はあくどい。この無慈悲な蛮行を「日本軍が空爆で黄河を決壊させた」と真顔で世界に発信した。

 

20

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

21

「習氏ボイコット」が始まった

 

22

筆者はNHKの放送後、九州国際高校と経営母体の日章学園トップへのインタビューを何度も申し入れた。

 

23

記者を名乗る活動家…問い合わせ一切なし…異常な安倍批判…不可解なテロップ映像…全てにおいて虚偽 

 

24

今、日本国民としてなすべき事を、彼は、作家として成し遂げている。

 

25

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

26

まさか、ハニートラップにかかっていたわけではあるまいな

 

27

日本にも日本人の顔をした中国人みたいな詐欺師が増えた。

 

28

一体、日本の大学って…学者達とメディアは、一体、どこまで自虐史観と左翼に侵食されているのだ!

 

29

China's Fall into the 'Peak Power Trap'

 

30

そしてこの事件をきっかけに、中国人は日本を見下すようになったといわれます。

 

31

Top 10 real-time searches on goo 1/27, 0:18

 

32

劉少奇は拷問の末に殺され、彰徳懐は足を切り落とされ、鄒小平は下放され…と毛が憎んだ相手は悉く葬ら

 

33

もしや、と思って、さっき検索してみたら、案の定だった。

 

34

Top 10 real-time searches 2022/1/28, 15:42

 

35

美は細部に宿る。各テレビ局の本音、或いは実態も同様。細部に現れる。

 

36

天声人語…朝日新聞2月14日1面より

 

37

中国が沖縄と仏領ニューカレドニアで独立派運動をあおり、「潜在的な敵」の弱体化を狙っている

 

38

il "massacro di Nanchino" non è mai stato menzio

 

39

這不是一個我們可以強迫自己出去的國家。

 

40

“南京大屠杀”从未在任何教科书或教育环境中提及

 

41

それは潜在的なバイアスを覆い隠す、リベラル的シンパシーの虚飾であり、聡明さをアピールするつもりが

 

42

本居宣長などは「漢意」(=中国の思想)はすべて捨てようと提唱する。

 

43

「復興財源」について、嘘と馬鹿はもう止めよう。

 

44

支那は天皇を使えたことに自信を持ち、媚中派を操って日本にたかり始める。

 

45

中国の『国家情報法』は、全ての組織と人民に、国家情報工作への協力義務を課しています。

 

46

中国に媚び、韓国の顔色を窺うのが宏池会…そこが自分の言葉を持つ高市早苗氏との違い

 

47

Top 10 real-time searches on goo 1/25, 22:45

 

48

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事1/25

 

49

Top 10 real-time searches 2022/1/25, 21:34

 

50

中国の脅しに屈しない産経の立派さに比べ、北京の狭量さと朝日の北京盲従ぶりがとかくの噂になって、

 

 

 


最新の画像もっと見る