文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

it is a popular page yesterday on ameba

2021年05月19日 09時29分41秒 | 全般

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

2

日本にも日本人の顔をした中国人みたいな詐欺師が増えた。

 

3

連帯するトカゲは左翼男のようだ

 

4

そこまで事実を捻じ曲げて個人的で陰湿な犯罪を「日本軍の犯罪」に仕立てようとする。

 

5

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

6

It is a popular page yesterday 2021/5/16

 

7

Top 10 real-time searches on goo 5/12, 9:53

 

8

紫光集団は19年11月、高級副総裁に坂本幸雄氏の起用を決めましたが、この人はまさに「売国奴」です

 

9

Charles de Gaulle at Nakanoshima Rose Garden

 

10

正式には「日中両国政府間の記者交換に関する交換公文」と言われるもので、1972年に橋本恕在中国日

 

11

Henri Matisse at Nakanoshima Rose Garden

 

12

思想で人を選ぶとどんどんと研究組織が劣化していくことがよくわかります。

 

13

共産党主導の五輪中止運動に対抗する”と竹田恒泰氏が始めた東京五輪開催支持の署名が3万人突破

 

14

SARSコロナウイルスが“人工的に操作されて新しい感染症ウイルスになり、兵器化される”との内容。

 

15

Top 10 real-time searches on goo 5/12, 22:40

 

16

Top 10 real-time searches on goo 5/14, 8:46

 

17

もっと耐えられる国にならなきゃいけないし、もっと、耐えられるんじゃないかって。

 

18

虚偽の事実が、大手新聞社により、事実であるかのように大きく報道されたことにある

 

19

NHKのEチャンネルは妙な連中が支配している事を実感した。

 

20

韓国に対し現在の貸付金残高が国家として貸し出し中の67兆5800億円(本来、1982年に完済予定

 

21

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

22

Top 10 real-time searches on goo 5/16, 10:15

 

23

その対極の国賊であり、自虐史観の塊、GHQの洗脳の産物でしかない愚物の典型である。

 

24

すべて美の視点から、道徳、教育、芸術、武技、競技、作法、その他をみがき上げるにちがひない

 

25

團結蜥蜴看起來像左派男人

 

26

It is a popular page yesterday 2021/5/13

 

27

Una volta che ciò accadrà, nessuno potrà impedir

 

28

一般国民は「司法の公正」を望むことなどできない。生きていくためには共産党の支配に服従する以外にな

 

29

Rozdiel nevytvára iba kapitalizmus

 

30

the top 50 searches for the past week on goo

 

31

長安城外に巨大な舂磨砦が造られ、捕獲民衆を日に千人この巨大な臼に入れ、骨ごとの人肉ミンチを生産し

 

32

わたしが破門した某君なんて、東京大学の東洋文化研究所に採用してもらったらしい。

 

33

Top 10 real-time searches on goo 5/18, 18:16

 

34

基督教は狭量で残忍なだけでなく淫乱だった。教会離れが急速に広がった。 

 

35

I don't know what happened to him after that.

 

36

メディアは中国の策略に乗っかっている愚劣さ…立憲民主党等の野党は売国奴と呼ぶべき悪党達の集まり

 

37

Significa che il conto di ciò che hanno fatto

 

38

彼らの正反対にいるのが、朝日やNHKや所謂文化人達…唾棄すべき連中であると言っても過言ではない。

 

39

何故なら、写真についての私の哲学は三つだけ、だからである。

 

40

Top 50 searches for the past week on goo 5/16

 

41

荒城の月 Koujou no tsuki (倍賞千恵子 Baishou Cheko)ローマ字歌詞

 

42

「感染者が出ないところでオリンピックをやるべきだと言うけど、じゃあ、イタリアはどうなの?

 

43

Top 10 real-time searches on goo 5/14, 15:35

 

44

When I read I found a very vicious "fake

 

45

日本が次世代炉の開発で手をこまぬく間に、技術的な優位が失われる恐れもある。「数年の断絶が命取り」

 

46

the document is as close to a "smoking gun"

 

47

エドガー Edgar Degas

 

48

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

49

St. Cecilia at Nakanoshima Rose Garden

 

50

より不幸なのは…リアリズムなき政治指導者、企業、そして国民から成る国家は、実害を被るまで動かない

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。