文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

以下はリアルタイムのベスト10である。

2019年08月27日 19時02分41秒 | 全般

1

正論編集部から送られてきた朝日新聞記者のツイッターを見て、唖然とした。*初めて見た私も、初めて見る読者も唖然としたはずである*

2

2日目の夜に行われた夕食会でも、文大統領について、「なんで、あんな人が大統領になったんだろうか」と疑問を投げかけ、同席した首脳らが、驚いた表情をする場面もあったという

3

辻元清美の両親の国籍は韓国なんでしょうか? 国籍が韓国である噂は多かったので、 帰化の噂の真相を調べてみますと、

4

文在寅は弁護士出身だぞ。 なんで国際法には無知だから致し方ないなんて言えるのか。それに、日米関係は悪化しないよ。

5

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

6

これまで韓国が日本の安全保障上の最前線にいるような虚構がつくられていました。韓国はそれをネタにして日本をゆすっていた。三十八度線を守っているのは韓国だから、日本は韓国に協力すべきだと

7

日本の保守派で韓国寄りの人たちは、韓国の保守派と連携すべきだと言っていますが意味のないことですよ。韓国保守派に力はまったくありません。それに、彼らは日本の主張を擁護してくれません

8

立憲民主党の福山哲郎幹事長や白眞勲は、在日だから、間に立って言うべきことを言えばいいのに、「理解できる面もある」と言い出す始末だ。

9

「韓国と日本は、民主主義、市場経済、法の支配と人権の尊重などの価値観を共にする、東アジアの『二卵性双生児』といえます」と…そんなバカな(苦笑)日本は韓国とは価値観を全く共有していない

10

ですが、大半は母親に騙されて朝鮮人ブローカーに売られた女性たちです。当然、女性たちは母親に嘘を言われているので、売られたことに気づかない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。