文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

it is a popular page yesterday on ameba

2020年06月04日 08時41分17秒 | 全般
  •  

1

筆者はNHKの放送後、九州国際高校と経営母体の日章学園トップへのインタビューを何度も申し入れた。

 

  •  

2

国民に対して説明責任のあるA級戦犯記者どもは以下の3名。①読売新聞 越前谷知子

 

  •  

3

韓国に対し現在の貸付金残高が国家として貸し出し中の67兆5800億円(本来、1982年に完済予定

 

  •  

4

私と同様に、日韓議員連盟って一体なんなんだ、と思っていた人たち全員が、目から鱗が落ちる論文である

 

  •  

5

こうした中国人留学生は、2年間、日本語を学んだ後、大学入試の対策を徹底的に行うという。

 

  •  

6

蒋介石をけしかけて日本と戦わせ、そのために日本は51個師団のうち40個師団を中国に足止めさせられ

 

  •  

7

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

  •  

8

クズ扱いしていた中国人を、太平洋戦争にかけてこの上ないほど持ち上げて利用した。

 

  •  

9

It is a popular page on goo.

 

  •  

10

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

  •  

11

中国・長春に設立した系列校の生徒をまとめて受け入れ、1年かけて日本の有名大学に進学させるという。

 

  •  

12

辻元清美や福島瑞穂は典型的な在日朝鮮人の反日思想です。

 

  •  

13

The Germans are very pro-China.

 

  •  

14

そのとき「日本人は必ずできるから、頼もう」と言ったのが安倍首相だった。 

 

  •  

15

以下はgooにおけるリアルタイムのベスト10である。pm 9:20

 

  •  

16

正式には「日中両国政府間の記者交換に関する交換公文」と言われるもので、1972年に橋本恕在中国日

 

  •  

17

太平洋で英米蘭と戦ったのは、たった11個師団だった。

 

  •  

18

虐殺はその後も継続的に行われ島民は激減した。規模は小さいが似たような虐殺はその他の地域でも行われ

 

  •  

19

It is a popular page on goo.

 

  •  

20

次に阪大医学部教授がフェイスガード10万着の製作を開始している過程が淡々とスピーディに放映された

 

  •  

21

正面から戦うと勝てないとわかっているから、ありもしない疑惑をでっち上げたり、ネットエ作を画策した

 

  •  

22

浅海一男は貴重な嘘を支える支柱だった。だから、浅海を中国は抱え込んだ。

 

  •  

23

本当に愚かで卑しく売国奴、国賊そのもの様な…コミンテルンの残党達であると言っても過言ではない

 

  •  

24

この男が辻本清美の事実婚の相手だと私は今日ネットのお陰で初めて知った

 

  •  

25

中国というのは、お金(賄賂、裏金を含む)と力(脅し、暴力を含む)を武器としてプロパガンダ戦を遂行

 

  •  

26

《パンダ》の語源は、国際世論の誘導も意味する《プロパガンダ》ではないかとの思い込みを持った。

 

  •  

27

吃驚した。コロナ患者があっちで出た、こっちで出たと騒いできたが、それがみな支那人だったのだ。

 

  •  

28

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

  •  

29

なぜ、文春は朝日を殊更目立たせない構成にしたのだろうか。 

 

  •  

30

森友、加計学園、桜を見る会…そして検察庁法改正-すべて同じ手法で疑惑がつくり出されているのです。

 

  •  

31

Deutsche lieben China.

 

  •  

32

しかし、このたびの父の告白によって、野党やメディアはこれ以上、森友問題を政局に持ち込めなくなりま

 

  •  

33

韓国に対し現在の貸付金残高が国家として貸し出し中の67兆5800億円(本来、1982年に完済予定

 

  •  

34

it was her duty as a human being.

 

  •  

35

以下は今日の公式ハッシュタグランクイン記事一覧である。

 

  •  

36

同校はもともと日本人だけだったが、15年ほど前から生徒集めに苦労するようになったという。

 

  •  

37

It is a popular page yesterday

 

  •  

38

マスコミ誘導に利用された感がある。マスコミには、『やり過ぎました』と丁寧に挨拶してもらわないとい

 

  •  

39

森友問題を再燃させようと「再検証チーム」をつくった。しかし、この期に及んで何を追及するのでしょう

 

  •  

40

We are now at a crossroads.

 

  •  

41

ハニートラップ工作については、事前に諜報工作について教育を受けている職業外交官ですら、簡単に落と

 

  •  

42

To a sign of the times of World War Scale

 

  •  

43

解説していた広田照幸教授は、日本教育学会会長。毎日新聞で解説していた藤田教授は、前会長である。さ

 

  •  

44

The Moritomo issue is a tower in the sand

 

  •  

45

It's nothing short of cowardly.

 

  •  

46

父が動画を公開してから、検察官の任期延長問題が新たな疑惑として持ち上がりました。

 

  •  

47

左翼民族主義の種まき…大統領の演説を聞いただけで、韓国が危険きわまりない国と思えてくる。

 

  •  

48

その脇で、横2列に並べられた椅子に日本人の生徒が申し訳なさそうに座っている。

 

  •  

49

They believe that and write articles about it

 

  •  

50

It is a popular page yesterday on goo

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。