文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

以下はリアルタイムのベスト10である。2020/5/26, am 0:05

2020年05月26日 00時07分06秒 | 全般

1

お金を稼ぐ事、底知れぬ悪とまことしやかな嘘を働く事以外には何の思想もないと言っても過言ではない国である中国と韓国の猛烈な反日プロパガンダも相まっていたから

2

The two countries are practicing bottomless evil and outrageous lies;

3

IOCを含めた国際社会での中国と韓国の反日プロパガンダ活動に対して6年前の8月まで朝日新聞に支配されていた日本は全く無力だったと言っても過言ではない

4

南ドイツ新聞等のドイツの有力紙は6年前の8月まで日本を支配していた朝日新聞の自虐史観に則った反日思想と常に日本を貶め中国と韓国に与した報道を利用し続けて来た。

5

The majority of Japanese people must have been like that.

6

トップページ

7

They didn't understand the reality of Japan at all.

8

その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、つき始めました

9

同時に、国際社会は、今、朝日新聞は日本国民の大多数にとって軽蔑の対象でしかない事を全く知らない。

10

マイナンバーカード制度…野党及びメディアが反対した事実…今、私の論説が100%正しい事を実証している共産党の国会議員のブログを発見した。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。