文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

テコンドーが五輪の種目になったという事実は、国際社会が、どれだけプロパガンダに対して脆弱かを表している。

2020年03月17日 12時07分24秒 | 全般

テコンドーが五輪の種目になったという事実は、国際社会が、どれだけプロパガンダに対して脆弱かを表している。
私達日本人は、これからは、彼らのプロパガンダに対しては、同量の事実の発信をし続けなければならないのである。
底しれぬ悪とまことしやかな嘘の国である中国と韓国のプロパガンダを真に受けてきた世界中の人達は、今回の100年に1度の惨状である武漢ウイルス被害を契機に、
いい加減に、彼らの嘘に気が付かなければならないのである。
今回の武漢ウイルス被害の惨状は、彼らの悪を許してきた私達に対する天罰であると言っても過言ではないのだから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。