文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba 2022/4/21

2022年04月21日 08時37分22秒 | 全般

1

程永華…池田大作会長(当時)が身元保証人となり第一号の中国人留学生として創価大学に入学し、

 

2

電気自動車というエネルギー浪費の見本のようなしろもの

 

3

日本食が爆売れ…イギリスでは消費者の行動が、このような日本を絶賛する動きを裏付けています。

 

4

以下は今しがた発見した池袋暴走事故遺族 松永拓也さんのツイートからである

 

5

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

6

長安城外に巨大な舂磨砦が造られ、捕獲民衆を日に千人この巨大な臼に入れ、骨ごとの人肉ミンチを生産し

 

7

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

8

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

9

ソ連の参戦がヤルタ協定に基づき、合法だというのはフェイク中のフェイクです。

 

10

あろうことか、日本国よりも自分達を上に置いている、これ以上ない程の愚物達である。

 

11

財政均衡主義は棚上げし、成長分野に財政資金を投入し、企業の国内投資の呼び水とするのだ。

 

12

同志社大学の秋林こずえ教授だ…大馬鹿者達が大学教授になっている例の最たるものだろう。

 

13

恐ろしくなった。その人、日本人と結婚して、子供までいるんだよね。日本が内部からどんどん蝕まれて

 

14

ドイツの信じ難い下種の代表…ゲアハルト・シュレーダー、シュテフィ・リヒター、イルゼ・レンツ等々

 

15

スターリンは二言目には「日露戦争の仕返し」を口にしてきた。

 

16

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

17

Top 50 searches for the past week on goo 4/18

 

18

以下は今しがた発見したラーム・エマニュエル駐日米国大使のツイートからである。

 

19

真実の歴史を見ようともせず、自分たちが正しいという自己満足、独りよがりですね。

 

20

3月31日出版、日本国民のみならず世界中の人たちが必読

 

21

米国に強力に働きかけていますね。これぐらい言わないとバイデンはぼーっとしたままだから。

 

22

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

23

朝日が戦後の日本に作り出した愚劣な似非モラリズムは自民党の中枢まで冒しているのである。

 

24

イギリスの外相ランズダウンも、独り立ちできない韓国が日本の保護下に置かれることは当然だ

 

25

悪人にも物を売ります…永田町中国代理人…日本の中に中国がある

 

26

日本はここ数年で最も良い位置にいる…円安の恩恵があり、銀行のバランスシートは強固だ。

 

27

荒唐無稽の反日プロパガンダ…そのドイツ人はプロのナチス研究者…自分のウェブサイトで世界へ拡散

 

28

この局面で忘れてならないのが、わが国が近い将来直面する中国の脅威への対処だ。

 

29

韓国の反日団体が国内外に像の設置運動を展開している際にくり返す表現がちりばめられている

 

30

実際、ロシア人どもは人をなめ切った嘘をつく…今日の検索数で断トツの第一位に入っている

 

31

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事

 

32

В Японии Токийская католическая церковь и Асахи

 

33

勝ちが見えたと思ったか、以後、斎藤智子記者がほぼ専従で「被害者、接種中止訴え」とか「ワクチンを打

 

34

「検察に逮捕された人」は詐欺罪などで起訴され拘留中の森友学園前理事長、龍池泰典被告のことか

 

35

それだけお花畑と中国工作の軍門に下った勢力が多いという事。

 

36

Top 10 real-time searches 2022/4/19, 18:20

 

37

田容承(チョン・ヨンスン)氏がNHKで手がけた番組

 

38

It is a popular page yesterday on goo

 

39

三菱重工がトラック輸送できる超小型原発を開発。2030年代に商用化へ。

 

40

重信被告の逃走を助けていた大阪の光愛病院の二人の職員は社民党系の市民団体のメンバーだったことが分

 

41

無比の眼力、「異端」にも注ぐ 最期に見た絵の暗い情熱…日経新聞17面、美の美から。

 

42

Top 10 real-time searches on goo 4/18, 9:14

 

43

It is a popular page yesterday on goo 4/18

 

44

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事

 

45

ついでに中国語と朝鮮語の標識や案内も不要。日本語と英語で十分。

 

46

円安は日本再浮上のきっかけとなり得る。鍵になるのが民間企業の設備投資である。

 

47

NHKの左翼ドキュメンタリー屋にとって目の上のたん瘤だった籾井会長が2017年初頭に退任し、

 

48

戦後規範の文明を防護する戦争…プーチン「戦争犯罪」処断を

 

49

それは国際法にも人道にも目をくれない相手を有利にさせるだけではないか。

 

50

تم استقبال هذا الانتقام الخبيث على نحو مفاجئ ، و

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。