文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba 2021/9/13

2021年09月13日 09時08分39秒 | 全般

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

2

日本食が爆売れ…イギリスでは消費者の行動が、このような日本を絶賛する動きを裏付けています。

 

3

加藤官房長官おこるのわかる…みんな党の全国国会議員の仕事、安倍総理も頑張っていたのに

 

4

加藤千洋…靖国神社問題を国際問題に仕立て上げて日本を辱めた元凶である。

 

5

彼らは、ただ「自己陶酔型シャッター症候群」にかかっているだけなのです。

 

6

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

7

NHKの元理事・下川雅也は、NHKを『戦後の理想の時代が生んだすばらしい存在』だと豪語している。

 

8

この動画の中でおっしゃっている国産ワクチン特効薬提言、河野さん仕事してない。

 

9

どちらが、本当の国民の声かは、歴然としている。

 

10

彼らが河野太郎を持ち上げるのは…彼らの意向通りに動いてくれる人間だからである。

 

11

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

12

秋篠宮家なんて要らないと。それこそ反日勢力の思うつぼ。皇室と日本の終わりです。

 

13

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

14

文科省とスパコンで揉めて『2番で良いじゃねーか』言ったの河野さん…丸パクリしたのが蓮舫

 

15

この件が明らかにした事は、既存メディアの記者と称する人間達の不勉強さ、いい加減さだった。

 

16

辻元清美や福島瑞穂は典型的な在日朝鮮人の反日思想です。

 

17

中国共産党幹部の2世3世が、日本を好んで何十年にもわたってこの国に住む理由は何か。

 

18

彼は菅直人にそっくりの人間である。周囲に怒鳴り散らすところは双生児かと思わせる程である。

 

19

高市先生はたまたま女性であるだけです。しっかりとした愛国政策に感服しました。

 

20

RCEP参加を働きかける中国の狙いは明らかで、それは「知的財産権」と「デジタル情報」の入手だ。

 

21

彼の実態を知った購読者の人達は、皆、テレビ局の報道って、一体、何なんだと怒りすら覚えたはずである

 

22

局所的技術で世界一であっても、5Gのように基本特許を握られると二番手に甘んじざるをえなくなる

 

23

ディレクターの新山賢治はNHK理事、NHKエンタープライズ取締役を歴任した大物。伯父がインパール

 

24

矢野秀喜などという活動家が存在していた事を日本国民は初めて知るはずである。

 

25

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

26

彼らの実態は日本国と国民に対して重大な罪を冒して来た犯罪者達であると言っても過言ではない。

 

27

日本中の誰一人として、菅首相が総裁選不出馬宣言をする等とは思ってもいなかった時の事である。

 

28

自らは従軍慰安婦問題を針小棒大に捏造し声高に喧伝する一方、都合が悪い事には封殺にかかる。

 

29

「河野太郎は男版田中真紀子(元外相)」

 

30

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

31

今の総裁候補予定者の中では、高市早苗さんだけだろう。

 

32

週刊誌ウォッチング、を読んで、驚いた。前章の私の論説は100%正鵠を射ていたからである。

 

33

朝日は分からなかった。その件で話を聞きたいと社会部の原賀肇が自宅に押し掛けてきた。

 

34

浅海一男は貴重な嘘を支える支柱だった。だから、浅海を中国は抱え込んだ。

 

35

今の2類相当は保健所経由となり早期の直接治療の壁。だから放置され命を落とす人が出る。

 

36

蒙古襲来も、「蒙古」が差別的表現だからとの理由で使わない傾向になっていますね。

 

37

何故…日本の国力の低下を招く実態に対して系列のテレビ局の番組で繰り返し警鐘を鳴らさないのか?

 

38

「ドイツに学べ」等と叫び続けて日本史上最低の大馬鹿者として死んで逝くのは良いのだが。

 

39

杉田水脈議員がどれだけ保守的に正しいことをして、そのせいでどれだけ辛い目に遭ってきたか。

 

40

世界中の自動車メーカーが、崖から落ちようとしている。そんな「バス」に乗るのは愚かだというしかない

5

 

41

河野太郎は軽水炉から作られるプルトニウムで核兵器を作る事は出来ない事すら知らない程度の頭脳の持主

 

42

中国や朝鮮半島の工作対象団体である事にすら気づかない、日本史上最低の大馬鹿者達なのである

 

43

高市早苗氏、得票率「74%」、総得票「7万6393票」で圧勝! ネット世論の「意中の人」決定!

 

44

forgiare la storia e disprezzare ingiustamente i

 

45

既に中国はネガティブキャンペーン開始。氏が最有力候補となった今、親中メディアの高市叩きに注目。

 

46

中国に巨額賠償求める動きも…新型コロナによる損害額はG7だけで約430兆円にも達するという。

 

47

今日の巨人の先発メンバーの選手達は、本当に優秀で、強い。ヘボは、原であり、元木であり、宮本。

 

48

NTTはすでに消費電力が現在の100分の1になる光半導体の試作に成功している。

 

49

It is a popular page yesterday 9/10

 

50

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを完璧に明らかにしている。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。