文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

てめえら食わなくて良いよ! 日本の魚はわれわれ日本国民、そして日本食が好きな世界中の人々が食べれば良いのだ!

2023年08月27日 00時21分26秒 | 全般

門田隆将
@KadotaRyusho
石平氏が昼間から飲んでいる。
梅田の小さな寿司屋で「軽く1杯」だそうだ。
「中国が禁輸した日本の美味しい魚をいただく。てめえら食わなくて良いよ!日本の魚はわれわれ日本国民、そして日本食が好きな世界中の人々が食べれば良いのだ」と。
さすが。
中国のやり方を知り尽くしている石平氏に倣おう!

引用

石平太郎@liyonyon
大阪梅田の本屋さんへ行ってから、小さな寿司屋さんに立ち寄って軽く1杯。
中国が禁輸した日本の美味しい魚をいただく。
てめえら食わなくて良いよ!
日本の魚はわれわれ日本国民、そして日本食が好きな世界中の人々が食べれば良いのだ!

画像


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。