文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

it is a popular page yesterday on ameba

2019年12月05日 08時44分55秒 | 全般

1

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

2

The lie of the ramen shop still looks better

 

3

去年と今年だけでも、すでに4兆7千億円という金額が災害復興に使用されている。

 

4

Era típico da consideração do exército japonês

 

5

「身の丈」(例えば収人状況)が、ほぼにせよ、ほぼ同一となった、あるいは同一の国家の名を挙げてみよ

 

6

習近平が行きづまるのも早いと思った。途方もなく大きなことを言うからで、これはいずれ自滅すると感じ

 

7

だが、私が「キレイ事は言わないから絵にならないよ」というと、みな尻込みする。 

 

8

その経歴を見込まれ、上智大学非常勤講師などを経て早稲田大学文学学術院教授になる。 

 

9

これが、立命館大学を卒業した人間のする事か! 可愛い娘がいる人間のする事か!

 

10

話しあって新たな合意を結ぶ?どうせその合意も破るんでしょ…今度の約束は守るって?それもウソですよ

 

11

朝日新聞やNHKの東芝に対する極めて冷淡で、まるで東芝がゾンビ企業であるかのごとくに見下した報道

 

12

現在、尖閣諸島を含めた沖縄では、中国軍機に対する自衛隊機のスクランブル発進が続いている。

 

13

正式には「日中両国政府間の記者交換に関する交換公文」と言われるもので、1972年に橋本恕在中国日

 

14

若い頃にカンボジアの川で死ぬほどうまい川エビを食べ、その毒が今頃まわり、過敏性大腸炎でどのみち出

 

15

菅政権によって全村避難を強いられた福島県飯舘村の菅野典雄村長が語った言葉が忘れられない

 

16

Todos los artículos fueron engaños más que algun

 

17

文在寅政権が相変わらず、外国との条約を尊重するつもりがないことを隠そうともしていないからだ。  

 

18

彼らは、自由が抜け落ちた民主主義が何なのか分からないほど無知です。

 

19

記者はもじもじして「実はあの記事は作りもの。ラーメン屋の幟も自分で作って写真を撮った」と自供した

 

20

上記の犯罪者の所業に対しては、流石に呆れて、「明白な犯罪である」として、幾つかの罪名を挙げた。

 

21

it is a popular page yesterday

 

22

「『戦後政治の総決算』は戦後40年間のひずみや欠陥を是正し、21世紀に備えるものだ」と強調。

 

23

自由・民主主義を破壊するポリティカル・コレクトネス 

 

24

その一つが「日本軍は朝鮮人だけじゃあない、蘭印でもオランダ人女性を犯していた」シリーズだ。 

 

25

そこには彼自身の脳裏に、「中国は民主化の道を歩みつつある」という幻想があった。

 

26

「ならず者国家」がパワーをもつと横暴な専制君主になり、近隣の諸侯がひざまずかないと腹を立てる。

 

27

この正体不明の女性が日本ではなくフランスで、このような事を行う事についての怪しさを疑う知性もない

 

28

当然、自衛のために核武装することは現行憲法でも可能です。

 

29

大宅壮一が主宰した「白馬会」もこのジャワのハーフカスが目的だった。

 

30

偽証罪と誣告罪が日本の数百倍にもなります。各種保険詐欺がアメリカより百倍も横行しています。

 

31

Possibility of nuclear sharing

 

32

かつて韓国は日韓併合の史実を歪曲しようとして日米欧の著名な学者を集めて3度の国際会議を開催した。

 

33

La constitution le rend tel. Il n'y a pas une

 

34

もともとは、核被害国こそ核を持つ権利がある、というのが私の考えです。

 

35

筆者はNHKの放送後、九州国際高校と経営母体の日章学園トップへのインタビューを何度も申し入れた。

 

36

it is a popular page yesterday

 

37

古代から隣接する諸国に絶えず仕掛けてきた謀略を、日本に対して仕掛けてきているからである。

 

38

De UNHRC moet dit hoofdstuk lezen en weten

 

39

最後になるが私の7ヵ月の闘病生活は、まるで夢の様で、これまで、あの日の様に思い出す事はなかったの

 

40

It is a popular page yesterday on goo

 

41

Todos os artigos eram enganos, e não alguns dele

 

42

it is a popular page yesterday

 

43

韓国企業には、わが国金融機関との取引を通して潜在的な資金繰り不安を解消してきた側面がある。

 

44

Era típico de la consideración del ejército japo

 

45

山口智也 痴漢行為で現行犯逮捕されたことがある…佐々木くみはパリでNHKが痴漢日本の総本山で

 

46

さらに、日本は戦前韓国に残した資産を放棄している。

 

47

しかし、最新最強の武力を持っていなければ、常に他国から攻められる可能性は否定できません。

 

48

A ascensão e queda da nação e 'força armada'.

 

49

Конституция делает это так. Там нет такой странн

 

50

常に最新最強の武力で対抗すれば、相手を黙らせることができるのは、実に「単純明快」な歴史的真実です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。