文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday on ameba, 2022/11/4.

2022年11月04日 09時06分49秒 | 全般

1

学習院にはお清めがいる…「だから秋篠宮家は学習院を避けた」

 

2

これは外患誘致罪に 抵触するのではないか? 要するに沖縄を中国に“売る”ということだ。

 

3

環境運動から共産主義に"転向"して、COPから追放されたグレタ・トゥンベリ

 

4

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

5

退学の理由を、他大学で広く教養を身につけるためとしたのはそのためです。

 

6

セコム…ハイクビジョン販売…病院などの入り口で体温を測る装置で顔認証も。情報筒抜けらしい

です

 

7

これに関連して警視庁と大阪府警の合同捜査本部は市民団体「希望の21世紀」関係者宅などを家宅捜査、

 

8

安倍の国葬で菅義偉の追悼がなかなか聞かせたけど、その菅がなぜ河野太郎ごときを総裁候補に担ぐのかね

 

9

米軍との関係を断ち切って自衛隊単独で戦い、自分たち共産党員の命も守れというわけだ。

 

10

今見ると、ドイツ側のトランプ大統領を馬鹿にしたような態度が間抜けに見える。

 

11

Top 50 searches for the past week on goo 10/28

 

12

佐藤某は当時在学中だった佳子様を南京に誘い、「日本が悪うございました」と謝罪させる魂胆だった

 

13

中国に操られるこの御仁をよりによって外相という要職につけ、国民の反発に哂される岸田首相。

 

14

Top 50 searches for the past week on goo 10/30

 

15

発売日に配達はできません。解約はできません。配達を止める事は出来ます、等と絶句する事を言う。

 

16

中国の場合…買われた土地は所有者の『領地』になるという危機意識が日本人には希薄です。

 

17

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

18

何を勘違いし出したのか自分達が日本国を運営するについて最良の人間であるかのごとき態度を取り出した

 

19

つまり、30年にわたって元慰安婦たちが真っ赤な嘘をつき続けているということだ。

 

20

この際、豪やカナダ並みに持参金を5千万、1億円位預けないと受け入れない事にした方がいい…仰る通り

 

21

전 위안부 할머니들은 30년 동안 완전한 거짓말을 해왔다.

 

22

坂本弁護士一家事件で“TBSは死んだ”筈だが、デマ番組は続く。あり得ない

 

23

Top 10 real-time searches 2022/10/27, 16:29

 

24

そうしないと民放以上に日本人を洗脳し、ますます外国のために搾取する恐ろしい装置になる。

 

25

日本の土地を買い漁り太陽光発電を進める中国人社長。

 

26

テスラの創業者・イーロン・マスクは王岐山副主席や李克強首相と昵懇であることで知られるが、

 

27

テレ朝応援企業?ならやめたほうがいいの法則→世界シェア2位」中国のセキュリティ会社が日本初上陸

 

28

為替は二国間の金融政策の差…それを「国力低下」などと情緒的に表現するだけでお里が知れる。

 

29

失意の岸田総理「LINE送っても既読にすらならない」もはや諦めの境地か : 

 

30

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事

 

 

31

官邸有識者会議といい、政府内はZやりたい放題…いきなり増税がZ手法、アホか…高橋洋一氏

 

32

岡田委員は、何かまるでGHQ側に立っておっしゃっているように聞こえるんですが、あの11条を、

 

33

中国の組織的な動きが、日本でも活発に展開されている証拠である。それはともかく、

 

34

Top 50 searches for the past week on goo 10/29

 

35

文明のターンテーブルの人気記事 2022/10/1

 

36

“大阪市は上海に何をプレゼン、アピールしてるんでしょうね”三木慎一郎。一帯一路に猛然と進む大阪

 

37

もしや、と思って、さっき検索してみたら、案の定だった。

 

38

重信被告の逃走を助けていた大阪の光愛病院の二人の職員は社民党系の市民団体のメンバーだったことが分

 

39

TBSが今度はサンデージャポン…印象操作で保守系に打撃を与えたい活動家が公共の電波を完全私物化

 

40

現在、沖縄本島と八重山をつなぐ2系統の海底電話ケーブルのうち宮古島ルートが通信障害により切断され

 

41

財務省よ、国防力強化を妨げるな…5年間も待てるのか…財務省の言いなり 

 

42

イギリスの教育相はマスクは子どものコミュニケーションに影響を及ぼすとして、着用義務を短期間で撤廃

 

43

It was a popular page yesterday 10/30

 

44

だが最大の理由は、ハリウッドがマリオン・ドハティを解雇したからだった。

 

45

与那国島ルートに障害発生の場合、八重山全域の電話回線が不通となる…明らかに“何か”が起こっている

 

46

『草枕』の那美と辛亥革命 安住恭子〈著〉 という書評…6/17、朝日新聞・読書欄だったのじゃよ。

 

47

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

48

人民日報の社説と思ったら朝日の社説だった。…さすが中国の代弁者

 

49

こんな売国奴と朝日、毎日、東京、NHKを始めとしたテレビ局がシンクロして国葬反対等を煽っていた!

 

50

Top 50 searches 2022/10/29, again

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。