文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday on ameba, 2022 12/21.

2022年12月21日 09時16分49秒 | 全般

1

セコム…ハイクビジョン販売…病院などの入り口で体温を測る装置で顔認証も。情報筒抜けらしいです

 

2

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

 

3

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

 

4

インターネットという人類史上最大の図書館を犯罪者の温床にする事においても超一流の会社のようである

 

5

言論の自由のための戦いは、アメリカにとって、そして西洋文明の存続そのものにとって、勝つか死ぬかの

 

 

6

辻元と仲のいい朝日はそれに一行も触れていない…こういう与太者が正義漢の仮面をかぶっている。

 

 

7

日経…簡単に円高基調になった事について…日本の生産性があっと言う間に高まったのか…バカ言うんじゃ

 

 

8

いわゆる『SDGs』、使っているのは ほぼ日本人だけだった…電通案件ですからね、SDGs推進は。

 

 

9

そんな具の話を載せた長崎新聞の松尾潤報道部次長は

 

 

10

『水戸黄門』第40部は金鐘守という在日朝鮮人が監督だった。

 

 

11

民団新聞に「在日は武器」としてTBSや関西テレビの入社が内定した在日韓国人の話があったが、

 

 

12

馬鹿なだけではなく自意識だけは過剰な人間を日本の次期首相候補に祭り上げようとしている朝日新聞等の

 

 

13

どうして静岡では知事がリニア邪魔するの? どうして沖縄では反基地活動家の私的検問許しているの?

 

 

14

これが悪名高き「東京都新宿区西早稲田2-3-18」という住所の実態です

 

 

15

明らかに左翼小児病患者以外の何ものでもないようない様な不法外人、反日日本人のオンパレードで、

 

16

ゾロゾロ出てくる朝日新聞「虚報」の歴史…中国は「アベの死」を大歓迎

 

 

17

東京での「女性国際戦犯法廷」の開催に協力した「日本基督教婦人矯風会」の高橋喜久江さんは、尹貞玉元

 

 

18

このときから呉は外務官僚の谷野作太郎と朝日の渡辺誠毅を懐柔してきた。

 

 

19

中国の増長、韓国の発狂(朝鮮半島の発狂)、プーチンの増長、これらは全て国際社会が中国と朝鮮半島が

 

 

20

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

 

21

「こんな嘘八百を並べ立てる人たちに負けてはいけない」という強い決意が安倍さんにはあったんです。

 

 

22

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事

 

 

23

貴方が以前にネットで発見した小泉純一郎の経歴についての記事を思い出したよ

 

 

24

原因は東大法医学研の無能教授、古畑種基のインチキ鑑定だった。

 

 

25

このように各TV局は無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年続けました。

 

 

26

ある日、車の中だったと思うのだが、FMから彼女の「アニバーサリー」が流れて来た。

 

 

27

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2022/12/14

 

 

28

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

 

29

習近平計劃利用日本作為阻止這一趨勢的工具。

 

 

30

韓国は日本に対するストーカー国家である。

 

 

31

Top 50 searches for the past week on goo, 12/19.

 

 

32

竹山道雄をやっつけて、「朝日の言うことを聞かないとどうなるか、思い知らせてやる」という尊大さをに

 

 

33

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

 

34

It was a popular page yesterday 12/16.

 

 

35

美土路から8人の社長の内5人が偽り報道で辞任…今の渡辺雅隆もモリカケ疑惑と称する捏造報道がある。

 

 

36

なんなら「オランダが復元して費用を戦時賠償金として日本から取るぞ」と。

 

 

37

ディレクターの新山賢治はNHK理事、NHKエンタープライズ取締役を歴任した大物。伯父がインパール

 

 

38

彼がいかにすごい人物だったかを、日本人は忘れてはいけない。 

 

 

39

朝日新聞等が作り出した嘘を表現して来ただけの人間達

 

 

40

矢野秀喜などという活動家が存在していた事を日本国民は初めて知るはずである。

 

 

 

41

松任谷由実 - 海を見ていた午後

 

 

 

42

Herr Xi plant, Japan als Instrument zu nutzen,

 

 

 

43

それぞれ『蘇武の賦』と『細菌戦の罪-イワノボ将官収容所虜囚記』という。

 

 

 

44

「テキサス併合(アネクセイション)」という言葉にも、「掠奪」や「征服」という意味はありません。 

 

 

 

45

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

 

 

46

同志社大学の秋林こずえ教授だ…大馬鹿者達が大学教授になっている例の最たるものだろう。

 

 

 

47

本当は社会党と朝日新聞が…なぜなら優生保護法も加藤シヅエが強力に運動して実現させた法律だったから

 

 

48

インタビューした台湾人たちの証言を意図的に反日的な編集をし、 訴訟騒動を引き起こした濱崎憲一

 

 

49

日本人は公共の利益を優先するのに韓国では共同体よりも個人が重視されている。

 

 

50

皇室と日本国を滅ぼしたい勢力が、なぜこれほどまでに幅を利かせることになったのだろう。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。