文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

朝日やNHKや所謂文化人達は本当に最低であり、日本史上最悪の下種である。

2023年12月19日 09時44分37秒 | 全般

この番組を観て荒勝文策を初めて知った私は、反原発等と言っている連中に対して激しい怒りを感じた。彼らは学問の進歩を否定する最低人間達である。
2020年09月06日
実に、6ヶ月ぶりに地下鉄で東山三条から岡崎へ。
頻繁に訪れていた京都市立美術館が京セラにネーミング売買されると同時に長い間改修工事をしていた。
その完成記念に以下の展覧会が開催されていた。
テレビのコマーシャルを見るたびに行きたいと思っていた。
昨日、行けなかったから、今日は台風の影響で駄目かと思っていたら幸い、好天気だったから昼前に京都に向かった。
後悔した。
早い内に来ていたら、何度も訪問していたはずだからである。
素晴らしい!の一言。
殆どの展示品、絵画、清水六兵衛の陶器等。絵画は殆どが昭和9年のもの。
一体、日本には、どれほどの天才、秀才が居たのだ。
ルーベンス、ベラスケス達に引けをとらない才能の画家たち。
この展覧会は、朝日新聞や、これに同調して来た所謂文化人達が、どれほど出鱈目な連中であるかをも証明していたのである。
彼らは戦前の日本は全くダメで、戦前の日本人も全くダメな人間の集まり、全てが軍国主義者たちだったかのように言い募り非難して来た。
だが、彼らこそが非難されるべき対象である事を、本当に素晴らしい作品の数々は証明していたのである。
朝日新聞や、これに同調して来た所謂文化人達は、日本史上、最も醜悪な人間達である。
何故なら、彼らは中国や朝鮮半島の手先になってきただけではなく、売国奴そのものだったと言っても全く過言ではないからである。
先般、これこそがNHK本来の番組と思わせた特集があった。
「原子の力を解放せよ~戦争に翻弄された核物理学者たち」…この番組を観て、京大理学部物理学教室の教授だった荒勝文策(1890 〜 1973)という、世界的にも有数な学者が日本にいた事を初めて知った人は多かったはずである。
この番組を観て荒勝文策を初めて知った私は、反原発等と言っている連中に対して激しい怒りを感じた。
彼らは学問の進歩を否定する最低人間達である。
しかし、考えてみれば当然の事だろう。
ゼロ戦を造り、戦艦大和を造り、伊四百型潜水艦を造った日本である。
実は世界一の技術力を持っていたと言っても全く過言ではない凄い国だったのだ。
朝日やNHKや所謂文化人達は自分達の国、自分達の先達、その素晴らしさの全てを、何もかも矮小化して来たのである。
彼らほど許しがたい人間達は、日本史上に一人も居なかったと言っても全く過言ではない。
朝日やNHKや所謂文化人達は本当に最低であり、日本史上最悪の下種である。

画像

 


最新の画像もっと見る