文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

インドネシア新幹線建設工事受注を日本と中国が激しく争っていた時に突然新幹線の車内で一人のはぐれ者が起こした事件…書き出して気づいたがあれも車内でガソリンを燃やした事件だった

2019年08月04日 23時04分39秒 | 全般

この章は本日15時に発信した章であるが、さっき、7時のニュースが流れた途端に、テキサス州の商業施設で銃乱射事件で20人死亡との報道。

最後に「文明のターンテーブル」を読んでいただいている慧眼の士の中の御一人の論説を付記する。その方の京都アニメーション事件に対する論説は最も腑に落ちる推理であると慧眼の士は誰もが思うはずである。

例えば、インドネシア新幹線建設工事受注を日本と中国が激しく争っていた時に突然新幹線の車内で一人のはぐれ者が起こした事件…書き出して気づいたがあれも車内でガソリンを燃やした事件だった。
あの時、私は、例えば中国の工作機関が、安全・安心な乗り物との定評が世界に鳴り響いている新幹線の評判を落とす為に仕組んだものではないか?と発信した。
それから線路わきで火をつけた等、当時、急に起きた数件の事件についても、同様に言及した。
私は、今、こうして書いていて、私と、この方の推理は、真相を穿っていると確信しだしているのである。
日本は米国とは違って市民が銃を自由に保有はできない社会だから…こう書いている内に、もう一つの知見が訪れた。
今、米国で頻発する、わけのわからない銃撃事件の背後には、反米国家の…中国や北朝鮮等の工作機関の洗脳があるのではないか?
銃所持国家である米国では銃撃事件、日本では銃の代わりにガソリンで無差別テロを行わせる…
どちらも、両国の現状では、それぞれ銃とガソリンの販売についての規制は無いに等しいのが共通している。
私の推論と、この方の推論は、おそらく正鵠を射ている。
政府は、もはや座しているべきではないのである…
新幹線の妙な事件と今回の京都アニメショーン事件には、瓜二つの共通性があるのである。
反日国家が、このような事件を画策する際の工作対象が、社会のはぐれ者であることは間違いがない。
日本には朝鮮半島から密航して来た人間達や、
日本の敗戦時の混乱に乗じて李承晩が竹島の奪取、勝手に李承晩ラインを引いて等、好き放題の事をした。
その時に拿捕した日本人漁船員達を釈放する条件として、日本政府に殺人等の犯罪を冒して刑務所に服役していた朝鮮人達全員を釈放させ日本国内に居住させる事等、…朝鮮人に特権的な地位を与える事も含んでいたはずである…その末裔たち等は多数ではないとしても、GHQの命令にも関わらず半島に帰らず居残った者達、或いは李承晩が冒した済州島での虐殺事件等から逃れて日本に密入国した者達など合計65万人超の在日朝鮮人がいるのだから。
先ず、今回の様なガソリン販売に対して厳格な規制をかけるのは、日本国の政治家達が成すべき緊急の仕事である。
実質5,000万円=社長と同等の給料を得ているのだから即断即決しなければ、あなた達は税金泥棒以外の何者でもない。
以下が、冒頭の方の論説である。
https://blog.goo.ne.jp/eternalturquoiseblue/e/3c5b15fffb03abcb1438ee17607b7519


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。