文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

it is a popular page yesterday on ameba.

2021年02月07日 12時58分01秒 | 全般
  •  

1

It is a popular page yesterday.

 

  •  

2

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

  •  

3

それまで全く無視されていた国民の収入減や飲食業の危機の報道を突然一斉に始めて、弱者の味方のフリを

 

  •  

4

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

  •  

5

これを猛烈につぶしに入ったのがビル・ゲイツであり、その先兵を務めたのが孫正義である。

 

  •  

6

1,7,8位はタイトルだけで大笑いするはずである。

 

  •  

7

もはや経済発展の極みにあるように見えて、実は韓国は未だ「離陸」前にある。 

 

  •  

8

コロナで習近平が考えた巧妙なシナリオ 

 

  •  

9

勝ちが見えたと思ったか、以後、斎藤智子記者がほぼ専従で「被害者、接種中止訴え」とか「ワクチンを打

 

  •  

10

アマゾンでケース買いをした方が、遥かに安い事に気づいて以来、定期購買(パントリー)している。

 

  •  

11

こんな、正に幼稚園児以下の左翼小児病患者達の殿堂だとしたら、大学を名乗るのは止めた方が良い。

 

  •  

12

以下はgooにおけるリアルタイムのベスト10である。am 5:40

 

  •  

13

以下はgooにおけるリアルタイムのベスト10である。pm 8:20

 

  •  

14

朝日は評判が悪い。退職しても再就職は難しい。でも中国に尽せば、きっと面倒見てくれる。

 

  •  

15

そうやって相手を引っかけ禍根を植え付ける。彼女も知っていたはずなのに。 

 

  •  

16

あなたの周りでは、一部の女性のご気分を害することを言った男は皆、仕事を辞めているんですか?

 

  •  

17

春どころか冬に逆戻りし、日本の新聞もあの騒ぎが何だったか、答えも出せていない。

 

  •  

18

3.11大震災があった年の晩秋、尼崎の貸し倉庫からコンクリート詰めの女性死体が見つかった。 

 

  •  

19

以下はgooにおけるリアルタイムのベスト10である。pm 10:45

 

  •  

20

日本人は自力で硝石作りする道を選んだ。ヒントは臭くて汚くて埃の舞う産地の山東省の景色だ。

 

  •  

21

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

  •  

22

It is a popular page yesterday

 

  •  

23

噴飯物の横暴は「島盗人」である…この様な事を平然と行う韓国は古代の専制国家と何ら変わらない

 

  •  

24

the top 50 searches on goo for the past week.

 

  •  

25

the top 50 searches on goo for the past week.

 

  •  

26

正式には「日中両国政府間の記者交換に関する交換公文」と言われるもので、1972年に橋本恕在中国日

 

  •  

27

以下はgooにおけるリアルタイムのベスト10である。pm 10:30

 

  •  

28

アジア諸国は、堂々と国際社会の規範を無視する膨張主義・中国の台頭の矢面に立たされている

 

  •  

29

日本は有史以来、無数の偉人を生んで来た国である事を、連日、知らしめ続ける事。

 

  •  

30

中国に関して、バイデン氏はこれまでのところ、驚くほど戦略的明快さを欠いている。

 

  •  

31

韓国に群がる人はなぜみな顔立ちからモノの言い方まで韓国人に似てくるのだろう。

 

  •  

32

この曲は、そんな私の持ち歌の一つだった。だからだろう、聴いていてジーンときた。

 

  •  

33

関西電力が世界に類を見ない長期間の審査を経て、やっと再稼働した原発を止めたのは、この人達なのだな

 

  •  

34

松尾は二つの真実を天秤にかけて具を取った。学校の名簿を調べたり当時の島民の話を聞いたりはしなかっ

 

  •  

35

彼らは、ただ「自己陶酔型シャッター症候群」にかかっているだけなのです。

 

  •  

36

以下は今朝8時前後のgooにおける検索数ベスト10である。

 

  •  

37

That is why these women are appearing.

 

  •  

38

中国政府はまさに、彼らが何も「判明」できないよう万端の「準備」を整えたからこそ、WHOの調査を受

 

  •  

39

ところが厚労省は前首相の方針を反故にして、本年1月で終了となる2類の取扱いをさらに1年延長する

 

  •  

40

政府は3次に及び総額76兆円の補正予算を組んだ。ちなみに東日本大震災の復興予算は26兆円である。

 

  •  

41

以下はgooにおけるリアルタイムのベスト10である。pm 11:55

 

  •  

42

何をやってもダメ進次郎が先日、ベトナムへの火力発電所建設援助に珍しく大声で文句をつけた。

 

  •  

43

日本では常に目に見えやすい小さなリスクのみが注目され、目に見えにくい大きなリスクが無視されます

 

  •  

44

以下はgooにおけるリアルタイムのベスト10である。pm 5:50, 6:20, 6:55

 

  •  

45

Die doel van hierdie brief is om u wysheid

 

  •  

46

It is a popular page yesterday on goo.

 

  •  

47

中国の繁栄は日本の愚かさの上に咲いていた。中国はもう沢山だ。

 

  •  

48

與韓國的外交應減少80%。

 

  •  

49

小熊も朝日におべっか使っていつまでもいい加減なことを言っていると藤原彰の二の舞になるぞ。

 

  •  

50

「一」を潰して盲いさせたのが「民」。すなわち民草とは「何も見えない、愚かな集団」という意味だ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。