文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

医学的根拠が希薄な事を平然と大報道する。コロナに対する恐怖を植え付けているのである。

2020年12月29日 06時23分38秒 | 全般
以下はラフ原稿である。
昨夜、NHKの7時のニュースをながら見していた。
昨夜はテレビ番組表をテレビ東京の「Youは何しに日本へ」だけ確認したものだから、フジテレビで、多分放映していたメダリスト・オン・アイスを見逃してしまった事を、今朝の産経新聞で知り大いに悔やんだのだが。
NHKは懲りない放送局である。
朝日新聞に同調して子宮頸がんワクチンの接種を中止させた時と同じ悪辣さを発揮し出している。
コロナに感染した人間に深刻な後遺症が広がっている、と大々的に報道していた。
巨人の坂本、大城、阪神の藤波等の多くの感染したプロスポーツ選手が、全く普通に活躍している事に対する説明が全くつかない報道を平然と行う。
重症化した梨田が元気な姿で解説に復帰している事も全く説明がつかない。
医学的根拠が希薄な事を平然と大報道する。
コロナに対する恐怖を植え付けているのである。
一体、何のためか?
中国の尖閣諸島奪取目論見が愈々激しさを増している事から国民の目を逸らす、中国の目論見を防止する対策を日本国民に取らせないためではないのか。

そう考えると、今のコロナ感染者の増加は、単なる季節的な要因だけではなくて、中国が密かにウイルスを運び込んだ、と考えた方が正解の様に思われてくるのである。

英国が変異ウィルスに襲われているのは、
英国が南シナ海に空母を派遣したからではないのか?
中国がこれに対して密かにウィルスをばら撒く報復に出た?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。