文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

何を見ても何を考えるにも「百田」が頭に浮かぶ。橋下さんて乙女のようね。

2021年10月22日 16時54分20秒 | 全般

以下は、今しがたネットで発見した有本 香さんのツイートからである。
 
@arimoto_kaori
何を見ても何を考えるにも「百田」が頭に浮かぶ。橋下さんて乙女のようね。
引用ツイート
橋下徹
@hashimoto_lo
これがイノベーション、成長。ところが総務省はLINEによる本人確認を禁止。韓国嫌いの百田派もLINEを毛嫌い。情報管理はLINEにしっかりやってもらわなければならないが、LINE以外の日本企業も不適切な情報管理があり、これはLINEだけの問題ではなかった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。