文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

中国は建国以来1度も台湾を統治したことなどない。それでも政治学の教授? 山口二郎といい、法政って凄い大学だね。

2022年08月12日 22時47分43秒 | 全般

以下は今しがた発見した加藤清隆(文化人放送局MC)氏のツイートからである。
@jda1BekUDve1ccx
田中優子前法政大総長が「台湾はうちの国です!1つの独立国じゃない!中国です!って言えばそれで済む」。
台湾は1971年10月までれっきとした国連安保理常任理事国だった。
中国は建国以来1度も台湾を統治したことなどない。
それでも政治学の教授?
山口二郎といい、法政って凄い大学だね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。