文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

朝鮮半島の国王や両班の類の様な私利私欲に明け暮れ、民の為を思い、国の為を思ったような先人が皆無だったからではないのか?

2019年03月19日 00時05分57秒 | 日記

突然出て来た厚労省の問題…実際は民主党政権の頃からあった話…
不正云々と言われているのは霞が関で一番下に見られている厚労省…
今回の問題を起こした部署は、そもそも霞が関ではなく新宿区に庁舎があるという…
これが不正だ、犯罪行為だと言うのなら、告発され刑事訴追されるべきは当事者である職員達である…
ところが彼らの誰一人として罰せられた者はいない…、
何故か?彼らはノンキャリアの職員で自治労に所属している組合員である…
自治労は日本の労働組合の中で極左活動家に支配されている組合の一つである。
そもそも自治体に就職したいと考えている大学生達が所属している大学の大半には人間の屑と言っても過言ではない実態は売国奴・国賊の教授達がいる。
税金でのうのうと高給を食んで暮らしている。
左翼小児病の重篤な患者達である。
恐るべきことに極めて程度の低い外人や、韓国人、中国人の教授が無数にいるのが彼らの大学の実態である。
自治体に就職しようなどと考えている学生ほど彼らの影響を受けているのだから、自治労を支配している5%の活動家は毎年、供給されているのである。
だから彼らは自分たちが如何に時代錯誤な人間達であり売国奴、国賊であり共産党一党独裁国家である中国や朝鮮半島の工作対象団体である事にすら気づかない日本史上最低の大馬鹿者達なのである。
実態は完全に中国や朝鮮半島の情報工作下にある沖縄…
今や沖縄県こそが彼らの名実共に日本分断化工作の本拠地であることは歴然たる事実である…
人間の屑と言っても過言ではない翁長一派が、今、沖縄を支配しているのは、思うに、沖縄には、他の日本の46都道府県とは違ってロクな先人ばかりで例えば立派な藩主達が居なかったからではないか。
朝鮮半島の国王や両班の類の様な私利私欲に明け暮れ、民の為を思い、国の為を思ったような先人が皆無だったからではないのか?
そのような県民を似非モラリズムや左翼小児病に感染させ思い通りに操る事は偉大な先人たちが皆無であればあるほど、容易な作業なのだろう。
それが沖縄の実態だと…私は初めて世界に告げる。
ここでの日本分断化工作=日本弱体化工作=日本無防備化工作の象徴が反基地闘争=日米離反工作=日本の防衛丸裸工作の為に…
本土から日当を支払って人員を派遣している団体の最右翼が、この自治労である。
この自治労は伝統的な共産党戦略を取っている…
厚労省の職員に常にサボタージュをさせる=野党や朝日やNHKなどの用語で言えば不正をさせる。
与党の勢力拡大を阻止したい…与党の議席を減らしたい選挙の季節が到来する。
自治労とこれと一体である朝日などやNHK,そして野党の政治屋達が、このサボタージュを公にして功労大臣の責任だ、政府の、与党の責任だと喧伝して大報道する。
日本国民全員は、「文明のターンテーブル」が回っている国である日本…
米国と並んで、後170年、世界をリードして行かなければならない日本である事を自覚して…
こんな馬鹿げた茶番劇は、もう二度と繰り返してはいけない…
左翼小児病患者達が行う事だから幼稚な茶番劇なのである…
私は、この歴然たる事実を、特に私の故郷である東北地方の人たちに告げたいのである。
何故なら、先日、参議院選挙の情勢報道の類を見て驚いたからである。
例えば、日本の本当の宝物であり、偉人であり、私たちの為に大きな遺産を残してくれた故・渡部昇一さんの故郷である山形県が…
あろうことか、売国奴や国賊の集団であり、中国や朝鮮半島のマネートラップやハネートラップ等にかかっているのであろう...
つまり彼らの工作下にあるような連中が政治屋として…
日本国民の血税を年間、4,500万円超も得ている連中の集団である...
立憲民主党などの野党勢力が与党に勝ちそうだなどと書いてあったからである。
山形県民よ…私は隣県の宮城県出身者として、貴方達が心底の愚か者であるなどとは決して思っていない。
だが、朝日新聞や共同通信の記事を垂れ流しているだけの…
つまり共同通信の影響下にある山形新聞を購読し、
NHK等のテレビ局の報道を視聴しているだけの…
典型的な情報弱者として…
中国や朝鮮半島に日本を売り渡す様な売国行為に加担する様では…
山形県民も売国奴・国賊列伝の仲間入りである。
2,600年間、私たちを育んで来てくれた無数の偉人たちが作ってくれた日本という素晴らしい国の名誉と信用を棄損し…
大損害を与え続けている勢力に本当に与したいのか?
その他の県も似たような状況であるらしい。
そんな事をして東北人として恥ずかしくないのか?
貴方達が購読すべきは月刊誌4誌や多くの読むべき本…
だが私が貴方たちの代わりに毎日読んでいるのだから…
私が永遠に愛する東北人よ、私の声を聴け。
今年は参議院選挙がある年である。
いわゆる護憲勢力が絶対的に阻止したいことは憲法改正である。
今、安倍政権は憲法改正に必要な3分の2の議席を維持している。
与党の議席を減らし憲法改正を半永久的に葬る=中国や朝鮮半島の意向通りに動く。
そんな売国行為に東北人よ、貴方達は加担したいのか?
貴方達が愛しているはずの歴代の藩主たちも貴方達の態様には呆れるぞ、悲しむぞ、泣くぞ、怒るぞ。
この稿続く。


最新の画像もっと見る