文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

こんな歌詞を垂れ流すNHK!こんな事許しちゃ駄目ですよ。世の中本当におかしくなりますよ。私達だけでも声を出さなきゃ。

2023年07月23日 11時55分21秒 | 全般

竹内久美子
@takeuchikumiffy
NHKが子どもたちに刷り込んでいます。 グ〇ーバリストたちの歌?

引用ツイート


IKUKO
@japanlove2183
【再度ツィート】 
「生贄たくさん見届けてきたよ 集団生贄200人 天国に行きたきゃ楽しちゃダメだよ 心臓どくどく捧げよう」 
こんな歌詞を垂れ流すNHK!! Twitter民の皆様。もっともっと騒がなきゃ。こんな事許しちゃ駄目ですよ。世の中本当におかしくなりますよ。私達だけでも声を出さなきゃ。

… twitter.com/nhk_pr/status/… さらに表示



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。