文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba 2023/ 1/8.

2023年01月08日 09時03分44秒 | 全般

1

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

2

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

3

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

4

中国・朝鮮との違いから見たとてつもない日本…女性の地位《上》

 

5

途中からNHKの自虐史観で語られだすまでは、私は「麒麟が来る」を観ていた。

 

6

日本国民で活字が読める人達は最寄りの書店で今月号を購入して正月休みの間に精読しなければならない

 

7

もしあの国の軍隊が日本の領土に侵入して来れば、同様の残虐事件が必ずや起るであらう

 

8

NHKのしばき隊ディレクター今理織が制作した沖縄戦特集『あの日、僕らは戦場で~少年兵の告白~』。

 

9

世界最大規模の「中国コロナ感染爆発」を放置する習近平政権、その「戦慄の思惑」

 

10

そんな中国になびく貧しい国々の、国家観も誇りもない指導者たちは少なくない。

 

11

中国共産党の価値観に染まって暮らすなど、日本人にとっては真っ平ご免であろう。

 

12

#Colabo の会計不正疑惑を巡る騒動で同団体と戦う“暇空茜”氏が新潮に登場。

 

13

戦後教育(日教組教育)の中で育ち、そこで”いい子”として褒めそやされ、好成績を収めてきた秀才クン

 

14

彼らは、終に、2014年の8月までは、国連での定説のごとくにした、信じがたい人間達である。

 

15

貴方が以前にネットで発見した小泉純一郎の経歴についての記事を思い出したよ

 

16

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

17

平和ボケしている日本国民、GHQが創り与えた憲法の呪縛、憲法前文や憲法九条の呪縛の中に居て

 

18

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

19

「小さな争いはいずれ解決に向かう。ビジネス界の誰も日中関係が悪化することを望まないし、実際に影響

 

20

劉建超…講演し、最後の30分で「安倍元総理暗殺」のポイントをオフレコで話したという

 

21

Top 50 searches for the past week, 2023/1/2

 

22

そうしたタブーが存在する状況を誰が正していくか

 

23

そうした教養が欠けているので、国会での議論も…。上滑りしていますね。

 

24

リチャード・ロイド・パリーに明らかなように外国特派員協会がジャーナリストの名にも値しないどころか

 

25

原因は東大法医学研の無能教授、古畑種基のインチキ鑑定だった。

 

26

鈴木首相…三ヵ月後に退陣が予定…最後の花道として日中友好…訪中を画策しようとしたからです。

 

27

『水戸黄門』第40部は金鐘守という在日朝鮮人が監督だった。

 

28

セコム…ハイクビジョン販売…病院などの入り口で体温を測る装置で顔認証も。情報筒抜けらしいです

 

29

氏は気候モデルを作ったつもりが、それを詐欺のネタにされたことにちょっと割りきれない風に見えた。

 

30

ディレクターの新山賢治はNHK理事、NHKエンタープライズ取締役を歴任した大物。伯父がインパール

 

31

FBIはツイッター社に…コロナ禍ファウチら主流派以外の研究データを陰謀論だと封殺させた

 

32

It is a popular page yesterday, 1/1.

 

33

Top 10 real-time searches 2023/1/4, 0:29

 

34

カネがあれば他の役所をも好きに操れることに気づき、今や日本のディープステートを気取り始めた。 

 

35

岸田氏に欠落するのは「戦後レジームからの脱却」思考である。財務官僚はそこにつけ込む。 

 

36

公明党との”連立解消”の時はきた…もう我慢ならない…このままでは日本は中国共産党の思いどおりだ

 

37

いわゆる『SDGs』、使っているのは ほぼ日本人だけだった…電通案件ですからね、SDGs推進は。

 

38

LITERAのソースによるスレ立ては禁止されているなど、あの日刊ゲンダイよりも下の扱いを受けてい

 

39

浅海一男は貴重な嘘を支える支柱だった。だから、浅海を中国は抱え込んだ。

 

40

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

41

中国・習近平がたくらむ「コロナ感染輸出」の恐ろしすぎる危険性

 

42

この集会に参加する仁藤夢乃氏の運営する団体に公的資金が使われることが信じられない。

 

43

防衛力強化の財源に関し、経済成長による自然増収が完全に抜け落ちている。

 

44

皆、本当は頭の悪い偽善者たち…彼らこそが日本の大惨事であると言っても全く過言ではない。

 

45

中国の軍人が提唱した「超限戦」という概念がありますね。 まさにあれが始まっている。

 

46

出石直氏よ、うちの元在日韓国人で、急歩的文化人に感謝していた妻が激怒していたぞ。

 

47

우리는 "국민을 보호하기 위해 필요한 최소한의 조치를 취하라"고 말하지 않습니다.

 

48

NHKが絶対に扱わない歴史テーマ ・ヴェノナ文書 ・太平洋問題調査会(IPR)・GHQによる洗

 

49

まさか、ハニートラップにかかっていたわけではあるまいな

 

50

共産主義と同様にファシズム、ナチズムもプロパガンダによって成り立っている体制である。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。